『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『改良ゲルンスル作ったよぉ』
こんにちわ、ほしのあきです♪

昨日は、ケイマンに行って 改良ゲルン作ってきたお~^^

改良ゲルンスル



縦横+15 旋回±0の極上戦闘帆です


BCと大海戦が売れる時期かなと思いまして・・・
その前に、ここ数日で
本店のメンバーが一気に増えたので
一気にご紹介しまぁす^^ノ




カプリコーンさん加入

ガトーショコラさん加入

Shogoさん加入

アル・マーヤさん加入

ヴァルキュリアさん加入



5名も加入して頂きました
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これから、よろしく^^

※ヴァルキュリアさんは
ラグナログさんの裏キャラです


お見かけした方は、色んな手助けしたげてねぇ^^



普段、新人さんは
あまりイジらないようにしているのですが
これだけはイジらせて欲しい・・・






寝落ちプリンセス




寝落ちプリンセス

寝落ち女帝を継ぐかもしれません


日ハムの中田や、
ヤクルトの佐藤を超える逸材かもしれません。




皆さんの、これからに期待しております^^








さて、先日無事に納品作成物が完了しておりまして・・・



え、あぁ。忘れてた。
うん、今月は本店が美酒
支部が投資書です。

SS?
うん、マッハで納品したから撮ってなかったんだよ・・・





納品して無い方は、お声掛けくださぁいw




話を戻します。

うん、昨日ケイマンに行ってきたんですよ。

19日のBC参戦用&販売用で
改良ゲルンステイスルを作る為にね!
造船してるとお金減っていくから
その補充も兼ねて、ですがw



ステイスル&スル特製
必要縫製R10+織物取引R5
麻生地(23)、鉄材(1)、木材(2)

大成功のときだけ、
になります
改良ゲルンスル



これ、何が良いってさぁ
全部の材料が、現地の近くで
買えるor作成可能なんですよ

麻生地:サントドミンゴ
木材:バイーア
(ネデorポルなら自国開拓地で丸太から工芸)
鉄材:カラカスの鉄鉱石から鋳造


フルリグドを作成すると縫製R15必要ですが
こちらは縫製R10で作成可能。
つまり、非優遇のまま作れる!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!


これは良いね!
カリブ行ったときに、
ついでに作ってお金稼ぎにry


自分用に3本と、販売用に12本くらい作ってから
リスボンに帰りました。



あと、あれだよね。
カリブ-リスボンとか無理だよね。
あの適度な距離、ほぼ真っ直ぐの航路。


もう寝ろと言ってるようなものですよ。


うん。そうだよ。
昨日も寝航海したよ><


何が悔しいって・・・



被害がなかった><




ん?あれ、いいのか?




寝落ち=ブログネタにならないと
何となく申し訳ない気持ちになります(;´Д`)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/18 14:56】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<@10日! | ホーム | BCルール変更>>
comments
--タニアちゃんへ--
鯔鯖のブロガー集めて、
リス-カリブの寝航海一斉開始
一番笑わせる記事書いた人が優勝
そんな大会ありませんか?
【2008/03/20 21:13】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--商館の未来についての一考察--
・・・鯖中の寝落ち常連を集めて、無敵艦隊の結成・・・狙ってます?もしかしてwww
【2008/03/20 20:48】 URL | リスボン支部の寝落ち常習犯 #-[ 編集] |
--えりすさんへ--
目覚めたら、まずはCtrl+Shift+P
被害無し、メシも水も残ってる。
おまけに、最短距離を予定通りに進んでいる。
これ以上ないくらいに「普通」な状態。
何の為に寝たんだか…
【2008/03/19 11:40】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--あぅ・・・--
いつのまに更新してたんだ@@;
ってか、アイボリーさんと同じだなぁ……
「ちっ・・・」
って感じです。
被害がないと困るのがほしのあきの航海だw
さってと、イベントやろっと……




リネのww
【2008/03/18 21:34】 URL | えりす@リネ2 #-[ 編集] |
--クライヴさんへ--
もう何度も大きな寝落ちが><
【2008/03/18 20:00】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--大丈夫です。--
残念がらなくても、大丈夫です。
その悔しさが、糧となり。
その少しの安堵感が、伏線となり。
後で必ず、どデカイ寝落ちへ誘うでしょう!
それが、いつなのか!!
それは、神とあきさんのみぞ知る!
【2008/03/18 19:29】 URL | クライウ゛ #-[ 編集] |
--アイボさんへ--
私こそ舌打ちモンだよw
【2008/03/18 15:25】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
被害がなかった><

…チッ
【2008/03/18 15:24】 URL | アイボ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/189-0d942fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
