『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ようやく転職!』
こんにちは、ほしのあきです♪


ついに転職出来ました;;



あ…私は船大工ですよ?
えぇ。高島が、です。
そうそう。
ちょっと報告が遅れましたが
支部のセカンド副代表が決まりました。
宮下代表の要請を受けて
゛スタ゛さんが、リアさんに続いての
支部の新副代表になりました。


スタ副代表


これで、支部は副代表も固まり
新体制でのスタートとなります。

先月は貢献度900という、
ボレアスの中でも最大規模の商会です。
益々の発展を期待しております^^







ここからは日記。

先日、宮代表とニコちゃんと
フレの伊勢さんの4人PTで
狩りをしていました。


インドで海事上げしていて
こんなに多い人数は初めて^^


ニコちゃんに重ガレー渡して
新しい船にニコちゃんも御満悦。



そういえば宮代表と
艦隊組んで海事するのは初めてかな?

皆、海事Lv30~40なので
戦闘楽になるな~と思いました。

艦隊の構成を見てビックリ!


私:商大ガレオン
他三名:重ガレー


ガレーに囲まれた艦隊も初めてです。


機雷中心の私
白兵中心の宮ちゃん&ニコちゃん
砲白併用の伊勢ちゃん



あれバランス良い?



じゃ~張り切って行こ~♪



で、いざ戦闘してみて思いました。












機雷要因いらないwwww

だって、三人が白兵に行くと
機雷に来る前に敵が拿捕されてるw



旗艦だけが残っていることもチラホラ。


ペチペチ大砲撃ってましたが
飽きてきたので、こんなイタズラしました。



マナル戦




そう。
戦闘開始直後に、3名を
強制的に白兵状態になるように
戦闘を仕掛けましたw


うん、外科熟練度が( ゚Д゚)ウマーでしたw


その後に、ヴァイオレットさんと艦隊を組んで
(個人的には)機雷上げしてました。


一発目の戦闘で気付いたのが
大砲・板・帆・船首像の全ての装備を
外したまま戦闘に出てましたw


こうなったら機雷しかないよねw



すぐさまコチン行って装備しました
(´・ω・`)




というわけで・・・

機雷敷設R10にUP


機雷敷設R10




ようやく今月の目標の一つをクリア><
他は間に合うのかwww



ってわけで、目標のスキルの優遇が多い
上級仕官に転職しました。


今度からは、機雷封印して戦わなきゃw






ってわけで、納品もあるので
一旦帰ってきております。

セイロンで宝石を買いに行ったら・・・

セイロンの良い相場




おぉ~(TдT)
C4の消費が少なくて済むw



もうね。
交易所の主人から
溢れるオーラが眩しいよ。



レインボーオーラ

※手書きとか言うな



さぁ、今月も納品スタートです。
頑張っていきましょ~
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/15 22:09】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<BCルール変更 | ホーム | たまには海事中の日記でも・・・>>
comments
--………--
よし、わかったぁ~!
頑張るよ~~♪
だから、能登にとりにおいでw(マテ
【2008/03/17 12:55】 URL | えりす@リネ2 #-[ 編集] |
----
えりすさんへ

早く頑張って私のために重層船尾楼とってきて~w



つるさるへ

間違いなく末期です。
JTに行くことを勧めますw
また早く来れるといいね^^
【2008/03/17 12:47】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
「コチン行って」のところがニコチン採ってに見えた私は重症でしょうか?w

またこれからはソロプレイになりますがINしたときはよろしゅう^^ノ
【2008/03/17 11:10】 URL | つる #-[ 編集] |
--あ・・・--
ちゃんと読んでなかった。。。
もう機雷はおしまいか・・・
って、改めてSSみたら綺麗かつ強制的に
3人が白兵させられてるって様相になってるねえw
私もそろそろ海事頑張らないと……
ってちょっとだけテンション上がったかもw(あ
【2008/03/17 07:59】 URL | えりす@リネ2 #-[ 編集] |
----
牛喰婆の感想が気になる今日この頃ww
っと、
スタさんが副代表に就いたのね、良かった良かった^^
これで良い船出を迎えられるといいねー^^
とりあえず、機雷マイスター目指してみようw(あ
【2008/03/17 01:48】 URL | えりす@リネ2 #-[ 編集] |
--ぐんさんへ--
え、マナルにケツ向けて走ると機雷に向かってたきたよww
【2008/03/16 00:33】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
というかマナルは機雷狩りに向かないからw
【2008/03/16 00:30】 URL | Gungnir #CuAaVJ3g[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/187-a2f05eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
