『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『たまには海事中の日記でも・・・』
こんばんわ、ほしのあきです♪



「寝落ち頑張ってる?w」(会社員 22歳)
「造船は辞めたの?w」(公務員 34歳)
「早く寝ろよwwwww」(学生 17歳)
「もうノートに名前書いたからねww」(牛喰婆 43歳)
などなど、生暖かい声援を頂いております。


これでも人類です。
海事
頑張ってますw

でも言われてみると、
確かにブログに掲載したのは
海事の部分は少ないかも?

というわけで、
今日は海事頑張ってるんだぞ~
という内容でお送り致します。


先に言っておきます。
ネタはありません!ド━(゚Д゚)━ ン !!!




昨日は、いつものように
私は造船、高島は海事に勤しんでいました。
最初からkarubiちゃんと艦隊組んで
ガシガシやってました。


で、イスラム産のガレアスが
ゴア西に出るってクエやってきました。
クエ名?覚えてないよそりゃw

え、Wiki見ろ?
クエやるときに見るよw



でまぁ、Karubiちゃんと
一緒に行ってきたんですよ。
ゴア西に。



イカの襲来.JPG




船尾から4又尻尾がw










おっと。違う違う。
ガレアス戦のSS~っと・・・。


ん~・・・。



あー、忙しくて撮ってなかったwww



まぁ、勝てなかったんだよね、うん<ぇー





私の力不足を感じたところで
タイミング良く現れた方が。


アイボリー :今日は寝落ちしてないかな?



挨拶が、ソレですかwwww


ま、まぁいい。
アイボさんも加えて
三隻になれば勝てるかも?
丁度良く、カリカットにいたしね。


よーし、再ガレアス戦
イクワァ*・゜:.。...:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. 。.:*・*ヨォ !!!!!
















イカに襲われた




おっと



おまいじゃないww




一日に時間差で二回もイカを見るとはw



戦闘前だってのに、
船部品がキズものに;;
もうお嫁に行けませ(行きません






えーっとお、ガレアス戦のSSは・・・・と。













ニンゲン





・・・間違えた





まぁ、勝ったよ、うん<ぇー



SS?はっはっは。



撮る暇ないってw



・・・




;y=ー(゚д゚)・∵. ターン












カリカット戻ってクエ報告~~~




アイボリー :★10クエ出たw



ほうほう。ものは試しに、
やってみようじゃないか。


どれ、何てクエだろう。


災いの根源




災いの根源
(カリカット-海事ギルド)
難易度 10

☆が、端から端まであると
さすがに圧巻ですねぇ


どれどれ、どんなクエか
Wikiで見てみますか。



鉄ガレアス10隻



!?






装甲60クリティカルで300程度喰らう





!?!?




(Lv40前後x5人銅レアルx2、鉄重ガレーx2、鉄ガレオン)で勝てなかったらしぃ



※こっちの戦力 
鉄重ガレオン 鉄底商大ガレオン 重底フリゲート


\(^o^)/




でもまだ悲観的になるのは早い!


私には鍛え抜かれた修行中の
機雷がある!ド━(゚Д゚)━ ン !!!



これをガレアス艦隊のド真ん中に
大量に設置して一気殲滅を狙うわよぉw




最初は、旗艦狙いの話が出ました。
えぇ、出ました。


けど、欲が出たんでしょうね。
全滅狙いをしたくなったんです。



けど、辛酸を何度も舐めてきました。
そう上手くいかないかなとも思ったので
「場合によっては旗艦狙いに変更」
と言いました。



アイボリー :即、変更になる気が・・・w




031308 013919




この画像だと、ちょっと分かりにくいけど
ガレアスいっぱいいます。
わんさかいます。
アイボリーさんが砲撃して4ダメだとかwww

どんだけwwww



じゃあ私の機雷で何とかするしかwwww




031308 014302





あー


二人とも頑張れー








\(^o^)/

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/13 03:15】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<ようやく転職! | ホーム | 今月のBC日程>>
comments
--らぐさんへ--
蜂の巣となった私だったが、華麗な復活を遂げて二人を救出するのでした(嘘
【2008/03/15 16:07】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
気になるのがこのあとどうなったかだ。あきさんの状態はまぁ蜂の巣で白くなったのはわかるけど;;
怖いねぇ。
【2008/03/15 13:24】 URL | らぐなろっく #-[ 編集] |
----
ヒトガタw
【2008/03/14 06:13】 URL | Gungnir #DdGha5tY[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/13 14:49】 | #[ 編集] |
----
アイボさんへ

もちろん撮ったさぁww
こちらこそヨロw



えりすさんへ

寝落ちブログじゃないよ?w
いや寝落ち記事は確かに多いけど;;
【2008/03/13 12:22】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
ほぼ寝落ち日記だと把握してますが何か?
寝落ちの弟子1号も2号も独り立ちしちゃったから、
そろそろ新しい弟子を取ったら?w(マテ
ってか、弟子が何号までいたか忘れてるしw(汗
そんな私はまだ寝落ちの世界を経験してなかったりw(ぉ
次の寝落ち日記はいつかなぁ~♪
最近のたのしみはこれだけだよぉ~♪
いじょww
【2008/03/13 10:43】 URL | えりす@リネ2 #-[ 編集] |
----
やっぱりSS撮ってやがったかw
数日のINですがまたよろしくですw
【2008/03/13 10:14】 URL | アイボたん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/186-bada8d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
