『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『インドって遠いね』
こんにちわ、ほしのです♪


昨日は、失ったものを取り戻すために
(主に料理と大砲の補充)
地中海にいました。
歓待料理も含め、満載になったところで
いざインドへ。


マルセでニコちゃん用の重ガレーを造船して
いざ出発。


宝石売った以上に、お金飛びました。
海事ってお金減ってく;;
強制ログアウト




あ、あれ?
まて。まてまて。
良く思い出してみるんだ私。。。


どこでどうなってこうなった?
というか・・・


どこまでの記憶があるんだ??



ん~~~~・・・


ケープを過ぎて、@半分だな~ってのは覚えている。
アラガス岬を越えて
ザンジバルでkarubiちゃん用の
アラガレの造船をしなきゃな~
って思っていたのも覚えている。


じゃあ、その次は・・・?
その次の記憶は・・・??


そうだ・・・。アラガス岬沖を越えた時だ・・・。
が現れたのは・・・。


奴は、こう言っていた。
「おまいは、メルローノートに名前を書かれた。
もう、寝落ちからは逃げられない。
くくく、安心しな。命までは取らねぇよ。
せいぜい、ネタを作ってくれた我が主に感謝しな。
じゃあな。
あと、布団かぶったままゲームすると・・・寝るぜ?」



ほしのあき「ま、待てwww
それ何て運命wwwじゃじゃじゃじゃーんwww
ってか、主って誰だよwwww
それと、布団ないと寒いじゃんwww
デッケェお世話だコンニャロwww」




たしか、こんな感じの会話のあとに
意識がなくなったと思う・・・。
メルローノートが、どうのこうのって言ってたな。
主ってことは、誰か黒幕が!?



※どのあたりから夢かもう覚えてません



とりあえず、ログでも晒しますか。。。









Karubi>あきさーん、今どちらですか??
Karubi>いま、モザンビークです。
Karubi>あれ?あきさん、寝たかな。
アストラル>ですね
メルロー>あやしいw
タニア・ティータ>さて嬲り者のコーナーw
Karubi>南西インド洋にいるらしいですw
メルロー>戦闘かなあ  (えぇ、直後に戦闘してたYO)
メールが届いています
イスラム私掠艦隊の強襲です!
イスラム私掠艦隊が漕船スキルを発動しました
イスラム私掠艦隊が漕船スキルを発動しました
イスラム私掠艦隊が接舷スキルを発動しました
イスラム私掠艦隊が接舷スキルを発動しました
イスラム私掠艦隊が回避スキルを発動しました
イスラム私掠艦隊が回避スキルを発動しました
敵船イスラム私掠艦隊に拿捕されてしまいました!
交易品イワシを136樽奪われました!
フォアステイスルを奪われました!
水を14奪われました!
金貨を424956㌦奪われました!
Karubi>メールしても返事ない。。。
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました
メルロー>これはきっと・・・
ここは危険海域です。他の艦隊に襲われる可能性があります
メルロー>洋上寝落ちぢゃw
Karubi>東に流されてますw
タニア・ティータ>寝落ち確定~(ドンドンパフパフ~~~
メルロー>カンカーーン
アストラル>白旗ですか?
メルロー>おっかけてssとりたいw
Karubi>確認不能です。ただ、海域が東に移動してるw
メルロー>ここまで返信なかったら
メルロー>確定だね^^;;
メールが届いています
副官・やれば出来る子の交易経験値が1000に到達
ほしのあきの船でネズミが大量発生しました!
ほしのあきの船のネズミは退治されました
あと10分放置状態が続くと自動的にログアウトします
Karubi>モザンビーク海峡→南西インド洋→マダガスカル沖に
Karubi>移動してます。嵐にでもあったかなw
メルロー>進んでるねえ
ここは危険海域です。他の艦隊に襲われる可能性があります
タニア・ティータ>すでに手遅れとか・・・・
Karubi>あ、また南西インド洋にw
メルロー>何もなければ30分でログアウトだからいいんだけどねえ^^;
メルロー>えええ
メルロー>跳ね返った?
追従が解除されました
メルロー>孤島にぶち当たったんじゃあ
Karubi>wwwww





あんたらエスパーかww





あぁ、それと造船R10なりました。
ようやく折り返し;;
造船R10






In直後

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/11 13:47】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<今月のBC日程 | ホーム | 一旦帰国します~>>
comments
--タニアちゃんへ--
おぉ、既に高みにいる人がww
【2008/03/20 13:37】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--遅ればせながら突っ込み--
「寝落ち」の「高み」ですか・・・
前後の言葉に矛盾を感じるのは私だけですか?
・・・と寝落ち常習犯が突っ込みを入れるw
【2008/03/18 16:29】 URL | タニア・ティータ #-[ 編集] |
--らぐさんへ--
さぁ、共に行こう。
寝落ちの高みへ…
【2008/03/16 18:24】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
あいのかわらずナイスヒットを繰り出しますね^^まぁ寝落ちなら最近ランクアップ中ですけど;;
>メルロ―ノート
おそらく現存するんでしょう(え!?)
私も何度か書かれたのかなぁ・・・わくわく
【2008/03/15 13:28】 URL | らぐなろっく #-[ 編集] |
--ニコちゃんへ--
重ガレーできてるよぉ。
楽しみにしててねw
【2008/03/12 16:32】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
おお!重ガレーを作ってくれたんですか!次回インする時が楽しみです。しかし、相変わらず宝石流出王の称号は不動ですね!
【2008/03/11 21:58】 URL | ニコマーサ #-[ 編集] |
----
二人とも、合わせたような時間にコメを;;

戦闘がメインじゃーいw
【2008/03/11 19:42】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
INしてなくても状況が頭に浮かんでくるような気がします…
ってか 最近寝落ちメインで海事&造船はオマケ?
【2008/03/11 16:10】 URL | つる #-[ 編集] |
--だ、だめ・・・--
・・・お腹が痛すぎる^^;;;
にしてもさあ、自力もダメ、牽引されてもダメってなると・・・
やっぱり定期船とか拠点回航した方がアンパイだね。。。マジレスするとw
まあ、やったらネタに困るからちゃんと移動してね♪
さって、次の寝落ち記事はいつかな~♪
……メルローノートって怖いね@@;ノ
【2008/03/11 16:03】 URL | えりす@リネ2 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/184-585d0585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
