『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『機雷撒き撒き』
造船上げのマゾさを実感しつつ
毎日寝落ちログアウトしていますw


ロット7を200枚開けてみたら
名匠仕立てが2つだけでした…。
はい、というわけで造船は
まだ9のままです。
つд`)
造船したつもりで12日も
無駄に浮いてた日もありました。
…まだ三回だけだよっ?


一方、高島は機雷撒きに専念。

機雷敷設R8


…追いつかれそうです。
ってか、来週半ばには
確実に抜かれてます。



機雷敷設上げって、
実は初めてやったのですが
物凄く上がりやすいのかな?

敵を上手く誘導出来れば
自分から当たりに来てくれる。
とにかく、熟練度の上がり方が
12分も浮いて50そこそこの造船に比べ
数発で50以上上がる。


一戦あたりで100~200は
たぶん稼げていると思う。
R10目指して頑張ります。


この冬(3月末日まで)の目標は、ほしの・高島の
両名が重ガレオンに乗れるようになること。
今のところ、一日一つのペースで
海事Lvが上がっております。
っていっても、まだ32ですが^^;


まだ20日以上あるから楽勝じゃん~
と思った貴方ヽ(´∀`)9 ビシ!!
ぬるぽ甘いっ!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
まず、来週には納品作成会がある。
これは、何を差し置いても行かなければならない
商会長としての必須事項。
そして恒例の合同BC。
勲記のためにも、海事上げの成果を試す意味でも
これも行かなくてはならない。
なんだかんだで、一週間は海事上げ以外の
時間になると考えています。
そう考えると、ホントにギリなんですよw


まずは機雷をR10にして・・・
あぁ、来月から再開予定の冒険の
陸戦のための剣術も上げなきゃなぁ。
あ、そういえばインドで海事上げしていて
槍系って使ったことなかったなぁ




あぁ、もうっ!
やりたいこと多すぎww



とりあえず私的な今月の目標は、
・高島彩 海事Lv44
・ほしのあき 造船R11
・高島彩 機雷敷設R10
・高島彩 剣術R7
・高島彩 水平・弾道R8


でも現実は・・・
・高島彩 海事Lv32(-12)
・ほしのあき 造船R9(-2)
・高島彩 機雷敷設R8(-2)
・高島彩 剣術R5(-2)
・高島彩 水平・弾道R5(-3)








はい、ひしひしと「無理」が見え隠れ。
特に造船がキツイなぁ。
間に合うのか?w
まぁR11になったからって
何をするわけでもありませんがw




さてと。言われる前に言っておこうか。















あー昨日も寝落ちしましたよえぇ。
そりゃあもうキモチヨク寝てましたよ朝までね。
マウス握り締めてて( ゚д゚)ハッ!となったら強制ログアウト。
ログ漁ったら、こんな会話でしたよw


以下、ログより抜粋


Karubi>初老って言ったらかわいそう。 ただ、お肌の曲がり角来てるだけなのに。
メルロー>誰のコトナンダロウ
モーゼル卿>さあ火力が上がってきました
くるっぽ>w
メルロー>鎮火 鎮火
モーゼル卿>誰か油~
メルロー>・・)
Karubi>メルさん・・・ なんでもないです。。。
メルロー>うぬう?
メルロー>起きてるもんw
モーゼル卿>あやぱん怪しいな
Karubi>ナニモイッテナイ
Karubi>あ、あやしい。
メルロー>ええ
メルロー>あやしいあやしいw
メルロー>出航所だねw
Karubi>出航所だ。
アストラル>うん静か
Karubi>ぜひ、海に居て欲しかったw
モーゼル卿>出航してるね(夢で
メルロー>ぶw
アストラル>さっきも出航所だった
メルロー>あららら
メルロー>これは数十分後にいなくなるね;;
モーゼル卿>いま指先が修理連打でピクピク動いてるよ
あと10分放置状態が続くと自動的にログアウトします




Inした瞬間タゲられるの確定\(^o^)/



このブログのタイトルが
シオン修道会 航海記録
    ↓  ↓
ほしのあきの寝落ちブログ
~寝落ちは世界を救う~




に変わる日も、遠くない!?<なりませn



そうそう。マジメな話。
華麗なる逆毛様が、昨日を持ちまして
私生活の兼ね合いから支部の代表を辞任して
宮下将幸ロリが支部の代表に就任
同日、宮下氏の要請により、リア=アカウンターさんが
支部の副代表に就任致しました。


リア副代表



華麗なる逆毛様、
今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m


自らが、大学の卒で忙しい時期にも
商会の為に色々と動いて頂きました。
感謝の気持ちで一杯です。


華麗さんの新しい人生が
順風満帆の柔らかき風が多いことを
心よりお祈りしております。



そして宮下新代表、リア新副代表
よろしくね^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/08 21:39】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<一旦帰国します~ | ホーム | 俺の名はランスロット>>
comments
--えりすさんへ--
寝落ちの入り口まで来て引き返すなんて…
こっちの世界においでよw
【2008/03/10 12:14】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--あ。。。--
やばかったというホントの理由……



初!寝落ち寸前だったことww


うん、それだけww

成立しなくて良かった…ほっw
【2008/03/10 09:58】 URL | えりす@リネ2 #-[ 編集] |
----
まぁ、造船はねぇ……しんどいよね^^;
とにかく目標に向けてがんばです^^
私も昨日はさすがにやばかった。。。
ストックで北重ガレーの強化が見えないなって思って、街役人に問い合わせたら、
「お前はこの街に1銭も投資してないだろ!」と逆ギレされてましたw
慌てて投資したことは言うまでもなく・・・・・・orz
支部の新たな船出が順風満帆となることを期待してますわ^^
いじょww
【2008/03/10 09:54】 URL | えりす@リネ2 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/182-7469e1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
