『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ランスロットちゃん(一人目)』
こんにちわ、ほしのあきです♪


何気に、PCからの更新が久しぶりだったりw


特にネタもないんですが
最近の近況でも書きますねぇ
先日、カリカットにて念願の船大工になりました。
造船カンストまでやる気は起きませんが
やれるとこまで頑張ってみますw



私の近況。以上(ぇー





だってー。他に書くことないんだもんw



というわけで、最近メインで動かしている
高島のことでも書きますね。



ここ数日、細々とカリカット周辺で
覚えたばかりの貫通上げをしていました。
耐久底の商大ガレオンでやっていたために
ちょっと気を抜くと、すぐに沈むw


でまぁ、第三副官にランスロット雇ったんですよ。
連弾防御の為にね。


歓待料理を惜しみなく使い、
高いランクのランスロット君を期待していました。



その中間報告がコレです↓


一人目ランスロット



見張り38C
倉庫番30C
兵長88S
船医70A



…やたらとバランス悪いのが来ました。
見張り38Cってことは・・・

8-8-10になるまで、確か毎回のように
見張りは上がっていたはず。
(8+8+10=26)
ってことは、雇った時点では38-26=12


うはwww見張り12Dのランスロットだったのかwww


兵長がSじゃなきゃ、間違いなく解雇まっしぐらww


まぁ、気長に育ててみますw



そんな高島は、今は戦術家になっております。
機雷バラ撒きが快感になってきております。
とりあえずR10まで育てたいなぁw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/05 22:50】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<俺の名はランスロット | ホーム | 笑うしかない>>
comments
--えりすさんへ--
兵長・船医以外はCD判定。何とも脳筋なランスロットを引き当てましたw
【2008/03/09 21:26】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
思い出したように一つ…
ランスロット君を雇っていたとき
彼の担当はもっぱら兵長でした……
そう、香辛料取引+1が出ても、香辛料買い付けすることがなかったから、
日の目を見なかったのさw(あ

……それだけww
【2008/03/08 10:31】 URL | えりす@リネ2 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/180-2c8513ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
