『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『目標達成~♪』
こんにちは、ほしのあきです♪


当面の目標にしていた
海事Lv44に昨日なりました♪


重ガレオン準備してたのに
リスボンに置き忘れてきた><
昨日はインドで海事上げ開始。


爵位こないかなーと思いつつ
カロネードをボンボン撃ってました。
爵位?もちろん来ませんよorz


途中から青影さんと合流して
東南アジア行きました。


さすがに一人で東南アジアは
まだ無理っぽいので^^;


ガレアス狩りを中心に
クエ無視でN狩りしてました。


青影さんが強いのもあって
狩りが非常に楽でしたよw


まぁそんなこんなで、
今冬の目標である海事Lv44を
ようやく達成しました!
20080222Lv&名声


まだ三等にもなってません><




あとは、優遇スキルでランク上がる直前のが
少しだけあるので、
それのランク上げしたらヨーロッパに帰るぞぉ!

次は高島の番です。
商人向けのスキルを割り振った私に比べて
戦闘向けのスキルを数多く所有する高島。
しかし海事Lv24…


上級士官も砲術家にもなれない半端モノ。
賞金稼ぎにでもなろうかしら?
それとも、私掠海賊にでもなって
収奪を覚えるのも手か…



と、昨日からワクワクが止まりませんw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/22 21:59】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<下準備完了 | ホーム | ちゃぷたぁ3>>
comments
--えりすさんへ--
52にするのは次の冬だなぁ
【2008/02/23 07:08】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--え?!--
まずはおめっと3^^
って。。。44は昨日なの???w
てっきり今日(22日)に上がったものと思ってたんですが・・・
まあ、なんにせよ重ガレオンだねえ。
どうせなら爵位目当てでそのまま海事52を目指そう~
スキル棚出てからでもいいからさwwwww
【2008/02/22 23:52】 URL | えりす@リネ2 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/175-836803f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
