『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『BCやってきたお~^-^』
こんにちは、ほしのあきです♪

二日前ですが、告知通りに
シオン本店&支部、別府秘宝館、ライオンハートの
4店合同のBCを行ってきました!


その様子を、思い出しながら書いてきますw
その前に、シオンに新たな仲間が
一気に加わりました


ジョジョさん加入


道隆さん加入
清世さん加入


フィアロさん加入
ポーラスターさん加入



ジョジョさん、
道隆さん&清世さん、
フィアロさん&ポーラースターさん


一気に5名も、この数日で加入して頂きました^^


これからの活躍を期待しながら、
Lvの高い方々は支援等の協力を
何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m






さて。本題に戻ります。

BCですが、ポル軍vsヴェネ軍の図式。
さて、私はどっちへ行けば?
私が行って、戦力が均等になる方に
私が行きますよぉ?
(゚Д゚≡゚Д゚)?



聞いてみたら、ポル軍へ逝けとのこと。
ふぁっふぁっふぁ(・∀・)

私が行って、劣勢を覆してくれるわぁw






行ってみたら









ポル10人vsヴェネ5人





はい、劣勢どころか
フルヴォッコフラグ完成ですねw



あ、ここまで読んで気付いた方。
そうです。
予想通りですよ。


SS?撮るの忘れましたが何か?w


※本気でBCの写真ありません。



10vs5で始まったBC。
相手はLv50を越す猛者がウジャウジャ。
こっちもいるけど、20代~50代と
幅の広いのが特徴。


んー、これでバランス取れてる・・・
のかな??



一戦目終了してみて。
圧勝でした。


Lv制限してるから、大砲の
スロ2だけで5人の戦力では
如何とも戦力差があったようです^^;



まぁ、勝ったことは嬉しいのですが
個人的な理想としては・・・




            
                 、^'::::::::::::::::::::^vィ   
                 l..:.::::::::::::::::::::::イ  
                    |.::::::::::::::::::::: | 
                  |:r¬‐--─勹:::::|    
                 |:} __ 、._ `}f'〉n_  
  、、 l | /, ,         ,ヘ}´`'`` `´` |ノ:::|.|  ヽ
 .ヽ     ´´,      ,ゝ|、   、,    l|ヽ:ヽヽ  } 
.ヽ し き あ ニ.    /|{/ :ヽ -=- ./| |.|:::::| |  
=  て っ き  =ニ /:.:.::ヽ、  \二/ :| |.|:::::| |  /
ニ  く. と な  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
=  れ.何 ら  -=   ヽ、:::::::::\、__/::.z仙.:| |' :|
ニ  る と   =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|'道.:Y
/,  : か   ヽ、    | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_先_::
 /     ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|:輩:|.
  / / 小 \    r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





そう思わせるようなキャラになりたいですw


※二ヶ月前まで海事Lv26のキャラが言うような
セリフでないことは重々分かってますがなw


何戦かやっているうちに、
ポル軍からも戦力が抜けていって
7vs5までなりました。





えぇ、もちろん負けましたよ?
こっそりと悔しがりながら
泣きましたよ?
。・゚・(ノд`)・゚・。



↓たぶん、今の私のポジション↓


                              
                , -――――- 、     
                   (.:::::::::::::::::::::: |     
                  |:r¬‐--─勹:::::|     
                 |:} ,,,,,,, l,,,,,,,, ミ}f'〉n_ 
  、、 l | /, ,         ,ヘ}´`’'゙| `’´ |ノ::|.|  ヽ
 .ヽ     ´´,      ,ゝ|、   ー    l|ヽ:ヽヽ  }
.ヽ し 機 あ ニ.    /|{/ :ヽ -=- ./| |.|:::::| |  
=  て 雷 き  =ニ /:.:.::ヽ、  \二/ :| |.|:::::| |  /
ニ  く で な  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /
=  れ.自 ら  -=   ヽ、:::::::::\、__/::.池.:| |' :|
ニ  る 爆.多  =   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|'上.:
/,  : と 分 .ヽ、    | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_先_
 /   か  ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|:輩:
  / / , , 、 ヽ``  r¬|ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::















その辺、分かってるよw


いや機雷持ってないんで
自爆は出来ませんがw



まぁ、なんだ、その。
ネタってわけじゃないんですけどね。


今回は、初めて重フリゲートで参戦したんですよ。
☆3のやつを譲られましてね。


重量砲撃でGo!!の作戦で
バッチリでしたよ、えぇ。


ただし、ここで一個だけ問題が。




私ね・・・あのね・・・















兵器技術ないの><

↑あまりにも恥ずかしいので隠しました。
ドラッグで見れます。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/19 23:06】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ちゃぷたぁ3 | ホーム | 2008年02月 納品物>>
comments
--つるさんへ--
個性的な方々ですよ。早く来れると良いね^^ノ
【2008/02/21 16:25】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
一気に5人ですか
お会いできる日を楽しみにしておりますm(__)m
【2008/02/21 15:01】 URL | つる #-[ 編集] |
--えりすさんへ--
私の方は、冒険と商人を中心としたキャラにしたいから、兵器はイメージ的に違うかなーとw


まぁいずれ高島にでも付けるさぁw
【2008/02/20 09:46】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
おつかれおつかれ^^
劣勢状態でやってたのか、それもまた。。。^^;
兵器技術は余裕が出たときに取ればいいかと思うけどね。
ってか、スタンス的に兵器技術使うようなOPスキルが付いた船、
持ってないでしょ??
。。。あ!!私の遺品の重フリゲがあったかwww
……頑張って兵器技術取ってくれww
【2008/02/19 23:34】 URL | えりす@リネ2 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/173-b6ef001d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
