『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『指名手配』
こんにちは、ほしのあきです♪


イライザさんから教えられた
WANTED写真のHP行って、
色々やってみたよ~(^0^)/
まずは私の名前


ほしのあき指名手配



ど、どのお宝なんでしょう?ヽ(;´Д`)ノ
というか、24000円って・・・
あまり大したお宝ではないのですねw




続いて、イライザ氏



イライザ指名手配




これは高額www
ってか、ハスキー声の持ち主なんですね。
カコイイw




そしてギュンターさんは・・・



ギュンター指名手配



これまた高額ですなww
自慢話しっぱなし・・・外れてないか?w





新副代表のマーさん


マーヴェリック指名手配



安っw(´∀`*)ウフフ
Tシャツ表記って・・・何かいてるんですか?w
あれ、でも金額は私よりは・・・




イライザさんが高額だと言っていた
つるさん



つるっつる指名手配



これはヤヴァイww
もう並みのPKの金額じゃないですよw
後ろからダーレダやると
こんなに金額上がるのか・・・(;´Д`)




いやー、ワロタワロタww
皆もやってみて
面白いのあったら教えてねw



















































































































たぶん、誰も興味ないだろうけど
ほしのあきの中の人



指名手配



そんな知性あったら
公務員にでもなってますがな
(´・ω・`)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/12 19:15】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<合同演習 | ホーム | バレンタインイベント~>>
comments
--えりすさんへ--
ダグラスさんやってみたw
ヌーブラ大量所持ってw
【2008/02/13 09:47】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
ダグさんが面白かったような。。。
まあ、色々商会メンをウォンテッドしてみぉ~^^
【2008/02/12 23:12】 URL | えりす@リネ2 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/170-91e8775a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
