『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『バレンタインイベント~』
こんにちは、ほしのあきです♪


世間では、すっかりバレンタインムードですね。
大航海時代でもイベント実施中です。


私の相手はというと…?
主にインド海賊とかに
鉛玉をプレゼントしてましたw


一杯いるから、せっせと皆に、
飛ぶような気持ちを
火薬を使って表現してみました。



特に、ムガール帝国の
ガレアス乗りさんは、我先にと
真っ先に突っ込んで来るので
リボン(クリ)付きであげてました。










まぁ、冗談はとにかくw



海事上げ頑張ってます。
レベルで言うと41まで上がりました。
目標の重ガレヨンまで@一歩。
(海事44なったら乗れる)




まぁ、44になったら高島が
海事スタート予定です。


海事上げは、二人分で冬が終わるまでの
期間を考えていたので、
(高島の海事を)そろそろ始めたいですw



その頃、高島は
採集に勤しんでいました。


4→6になり、ボチボチ経験値を稼ぎました。
セイロン島では、採集R21持ちの方と知り合い
白鉱石をワンサカ掘ってました。


まるで某ドラ○エの漫画のようです。


右手には海事左手には採集


二つ合わせて…


とても忙しい!ド━(゚Д゚)━ ン !!!





海事下手な私は、
バシバシとクリティカルを喰らうので、
名工大工が、とっても欲しい。
気がつけば耐久は底;;



問題は、私が鋳造を持ってない


誰か名工大工つくってw



高島に鋳造を覚えさせるのも手か…





それはそうと、
支部のモゼさんから提案がありまして
シオンの交流会として
模擬大会をしてみませんか?と。



前のように、中型限定にして
レベルによって大砲や装甲の制限すれば
あまりレベル差なく楽しめそうです。



来週末とかだと納品物の作成だろうから
今週の土曜日の夜リス集合とかは
皆さんいかがでしょうか?


ご意見お待ちしております~

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/07 22:21】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<指名手配 | ホーム | 副代表委譲>>
comments
--あららw--
まぁ、その辺はいくらでも調整できるから大丈夫だと思うんだけど……
気長に企画練ってみようよ^^;
そんな私は6人PTで1ランク上のダンジョンで狩りに夢中でしたよっとw^^;
【2008/02/09 20:40】 URL | えりす@リネ2 #-[ 編集] |
----
えりすさんへ

あまりにも急だから集まらなそうw



らぐさんへ

貰えるものは何でも頂きますw
って、150いったか~
【2008/02/09 10:59】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--祝!!150話目!?--
ん!?おお今回で150UPですね^^あきさん
おめでとうございます^^これからも秀逸なネタ!?イベント!!、アクシデント!?、サスペンス??を期待してます~♪
【2008/02/09 10:33】 URL | らぐなろっく #-[ 編集] |
--リスにもどったら--
あきさんにバレンタイン!?プレゼント買っておくから^^
バレンタインに文字ってだからね^^海事の合間にいらないものだけどもらってね^^
【2008/02/09 10:29】 URL | らぐなろっく #-[ 編集] |
--名工・・・ねぇ--
課金止めてる倉庫垢に確か400ちょっとあったような・・・
でも、あげないけどね・・・課金するのあれだしw@@;
模擬ねぇ~・・・・・・
あんまり敷居が高くなければうまくいくかもね^^
発案者がモゼさんってところがまた意外性ありますがねw^^;(マテ
ってことで、今日も狩りに夢中なえりすでした♪
【2008/02/08 00:52】 URL | えりす@リネ2 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/168-08c25bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
