『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『副代表委譲』
船員:カリカットが見えたぞ!
船員:ようやく着いたぜ!
船員:さぁ、あとはクリックしたら上陸だ!




ほしのあき:zzz…



船員一同:Σ寝てるーっ!


こんにちは、ほしのあきです。
カリカット前の記憶を最後に、
インド洋南西にいることを
@webで確認しました。
誰か助けて。
話を本題に戻します。


タイトルにもあるように、
2/3をもって、本店の副代表を
つるっつる氏からマーヴェリック氏に委譲しました。


つるっつる副代表解任


マーヴェリック副代表就任




実は1月半ばには、つるっつる氏から
相談を受けておりました。
リアルな用件でしたので
後任のマーさんと話し合い、
このようになりました。


つるさんは、今後はしばらく
In出来る時間が激減するとのこと。
引退ではないのですが
ちと寂しいものです。
お仕事、頑張ってください^^


そして、マーヴェリックさん。
これから、よろしくね♪


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/04 21:13】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<バレンタインイベント~ | ホーム | Happy Birthday ラヴィッシュ♪>>
comments
----
らぐさんへ

消しませんよw



えりすさんへ

まぁそうなんだけどさw
【2008/02/07 14:09】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
思い出したようにコメントするのはいつものことw<あきちゃん

久々にコメント来たなあって思ったら、失敗って……;;<らぐさん
【2008/02/06 07:07】 URL | えりす@リネ2 #-[ 編集] |
----
UPミスってる;;しくしく。
ごめんね;;あきさん~
消してもいいから~
【2008/02/05 13:09】 URL | らぐなろっく #-[ 編集] |
----

目的地前にて安心したとたん意識がなくなることがある。(実はこのブログの前後日に経験済み)
長い航海をしていると無性に眠くなる
例・もうつかれたよ。[斜体]パトラッ●ュ

例・返事が無い☆のようだ
注意・☆は偶然の変換である、おそらく他意はないとおもう。
>エリスさんへ
安全地帯?だったら良し
>つるさんへ
こちらがあまりINできなくて具とターバン渡せなくてごめんね
【2008/02/05 13:07】 URL | らぐなろっく #-[ 編集] |
--二人へ--
思い出したようにコメントするなーw
【2008/02/05 11:24】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--あきちゃんへ--
( ゚д゚)ハッ!

私も肝心なことを忘れてました・・・



…………またかよwwww<寝落ち
【2008/02/05 07:33】 URL | えりす@リネ2 #-[ 編集] |
--つるさんへ--
つるさん、短い期間でしたがお疲れ様でした^^
またいつかつる一家が拝める日を楽しみに……

( ゚д゚)ハッ!
……キャラいねぇじゃんorz
そして私は今日も元気に狩りの真っ最中デスw
【2008/02/05 07:32】 URL | えりす@リネ2 #-[ 編集] |
----
肝心なことを忘れてました。
・・・・・・・・またですか;;<寝落ち
【2008/02/04 22:32】 URL | つる #-[ 編集] |
----
短期間でほんとに申し訳なく思っておりますm(_ _)m
できる限りINしたいので来た時には、やさしくしてね?w
ブログは携帯で見させていただきますw
【2008/02/04 22:30】 URL | つる #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/167-130a5ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
