『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Happy Birthday ラヴィッシュ♪』
こんにちわ、ほしのあきです^^


タイトル通り、今日は
ラヴィッシュさんの誕生日です!
それは、昨日の23:30頃でした。
突然、メルローちゃんからチャットルームに誘われました。
たぶん、体育館裏至急来いって話だと思いました。

あぁ、コロッケパン買って行かないと
怒られてしまう(;´Д`)


そんな思いで茶室に入ると
何やら様子が変でした。


呼び出しでは無かったようです。
何でしょう?



room1:カサレス>なにか企んでるわけですねw




なるほど!
何の計画でしょう!?
イタズラならば大好きです!



room1:長澤まさみ>2月2日ね
room1:長澤まさみ>ラヴィさんのお誕生日らしので
room1:長澤まさみ>とりあえずみんなでハッピバースデーでもどうでしょうか^^




把握!!!

いーねー!
こういう企画大好き!


しかし、時は既に2/2直前。
集合するには時間がなさすぎます。
ネタを作るor仕込むにしても
大掛かりなものは不可能。


というわけで、まさみちゃんから

room1:長澤まさみ>歌ねw


という指示の元、全員で商会チャットで歌うことに


作戦内容了解。


決行日時は、2/2 0:00。

メルローちゃんがラヴィさんに話しかけて
それに反応したら歌を発動。


マザーシリーズでは歌はry


room1:ほしのあき>打ち込んでおいて
room1:ほしのあき>私が、0:00になったら合図出しましょか
room1:ほしのあき>皆、エンター押すだけにしとけば、ミスも少ない



ふふふ。我ながら完璧な作戦。<そうか?


room1:ほしのあき>面白いことした人、ブログ乗せるからねw



やっぱり、こういうのは綺麗に纏めたいじゃないですか。
ミスなく、当人に思いを伝えられれば
それは成功だと思ってるものでw
むしろ、ミスした人間は晒すぞ、と。


room1:ほしのあき>@20秒
room1:ほしのあき>@15秒
room1:ほしのあき>準備して
room1:ほしのあき>@10秒




メルロー>せんせーー


ラヴィッシュ>はひ



HappyBirthdayラヴィッシュ




決まったっ!!
そのとき私は、小さくガッツポーズをしました。
これでラヴィ先生が喜んでくれれば
何より嬉しいものです^^
私は私で、ちょっこカッコつけて
英語で言ってみたりなんかしてね!


・・・です。




・・・・・・ん?





・・・・・・・・・あ。




高島彩>HAPPY Birthday dear Ravisho♪


・・・


Ravisho♪<ラヴィッショ




・・・・・・




あれっ!?


スペルミスwww



あれ、おかしいな。
2回確認したのに・・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



恐らくは「Ravish」 おんぷ→変換→♪
に、しようとした際に、おんぷの「お」の字が
そのまま残ってしまったようです(;´Д`)



まさか、自分の発言で
自分を晒すことになるとは
思いもよらずに・・・。・゚・(ノд`)・゚・。



カサレス>結局あきさんがもっていくのかーw



いや今回は、ホントにそのつもりなかったんですww



その気があったら、もっと誤爆らしくやりますww


完全に、私のミスでした;;
ごめんなさいm(_ _)m



そして、ラヴィッシュさん。
ハッピーバースディ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/02 23:58】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<副代表委譲 | ホーム | 模擬ってきたよ~>>
comments
--えりすさんへ--
こういうのは手軽に出来るし、やる方も楽しいよねぇ^^
クリスマスイベントを超えるイベントって、今は考えられないなぁw
【2008/02/04 10:23】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
自分の引退式にどんなことをやるのか、こっそりカンニングしていた、えりす@リネ2でござんす^^;
……朝に見るものじゃないね、危なく牛乳吹くところだったwww
こういうイベントはいいよね^^
当の本人は中身知らないから、突発で来ると
「おっ??」
ってなるんだよねぇ。しかも嬉しいし^^
でも、美味しいところは持って行かなくてよろしいw^-^

【2008/02/03 07:44】 URL | えりす@リネ2 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/166-f9853fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
