『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『模擬ってきたよ~』
こんにちは、ほしのあきです(^^)/



今日は、久しぶりに
携帯からの記事なので
SSありませんw
昨日は支部の方々と、
リスの商会の別府秘宝館さんとで
模擬大会やってきました。



中型限定でやりましたので、
いくらLv高い人でも
油断してクリティカル食らうと
すぐに沈んでしまうので
大型船程のレベル差を感じずに
楽しくやれたと思います^^



カサブランカ沖でやりまして
メンバーを入れ替わり立ち替わり。
あの手この手でやりまして、
何度も沈められて
たまに沈めて。


戦闘上手な方って、
やっぱり動き方が上手いですね。
クリティカル与えたかと思っても
ギリギリで旋回していたり、
白兵の駆け引きなんか
もうドキドキしますw



今回、通常弾防御を使ったのですが
実は初めて使うスキル。
インドで海事上げしていたときは
火炎弾相手が多かったので
実際の効果を試したことが無かったんです。

使ってみての感想が、
通常弾防御R9の状態で
思っていたよりも防ぐ
ってくらいです。


一桁ダメージになるわけじゃなく
装甲が一枚増えたくらいかな?
といった程度。


しかし、これのお陰で
何度かギリギリで踏ん張れたので
使い勝手は良好でした^^



次は、もっと頑張るぞぉ♪
【2008/02/01 13:38】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<Happy Birthday ラヴィッシュ♪ | ホーム | 新春ダイヤツアー>>
comments
----
あ・・・誤解がないように・・・
轟音機雷付きって書いたけど、機雷に対してじゃなくて装備してる大砲にってことでw
まあ、巷じゃ轟音機雷→抱きつき(白兵)ってのが流行っているとかいないとかw(ぇ
【2008/02/02 10:17】 URL | えりす@能登鯖 #-[ 編集] |
----
らぐさんへ

人事異動大変ね;;
少しでも、気晴らしになるから顔出してねぇ(^^)/



えりすさんへ


そうなんだよねぇ。
JB船相手だと、ちょっと物足りない…
【2008/02/02 09:52】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
強襲重キャラベル轟音機雷付きとかだと
通常弾防御が有効だけど、重フリゲ相手にだと……
って、前置きはそのくらいにしてっと。
大型だと船の差も出てくるから、中型が一番良いよねえ~。参加してみたいけど、鯔にキャラいないし、育てるのもめんd(ry
【2008/02/02 08:51】 URL | えりす@能登鯖 #-[ 編集] |
----
海事は上げないとちょっと辛いね;;
さてちょっとリアルで忙しいのでIN率が低くてごめんね。人事異動はやぁ~の;;
当分ちょっとだけINつづきま~す
【2008/02/01 20:38】 URL | らぐなろっく #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/165-28a34344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
