『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『おはよーw』
まぁ、落ち着いて聞いてくれボブ。
つるさんと一緒に、ジェノバ商船隊を狩ってたんだ。
狙いは一点。
彼等が落とすモード5さ!
いやなに、紡績商でもないのに
モード5持っても仕方ないんだけど
小銭でも稼ごうかと思って。



2,3戦してみて落とさなかったのです。
そのあとに、ちょっと離席したのが
運のつき。





寝落ち




上記のSSでは分かり難いでしょうが
気付いたら寝てました(´・ω・`)



先月は寝落ちひどかったから
今月は自重するぞーって思ってたのに;;



そして衝撃的なログが。


>アイボリーはあきさんに「ジェノバ商船隊じゃなくて
>ヴェネチア商船隊じゃないか!6戦もソロでしちゃったよ!」
>とブチ切れた





Σ狩る相手すら間違ってました!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/17 00:00】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<新春ダイヤツアー | ホーム | 色々告知~>>
comments
----
まいど程良い寝落ちでよ~ございますw
てことで、未だに寝落ち経験0のえりすでございます♪
モード5ねえ……以前シルバーさんから格安で譲ってもらった記憶が……
って、そういやそのモード5はどこへやったんだっけ?w(滝汗
……まぁ、いっかww(マテ
らぐなろっくさんへ。
まったりプレイでいらいざを超えてみせてください、期待してまっせ♪
【2008/01/17 18:26】 URL | えりす@能登鯖 #-[ 編集] |
----
ひさしぶりに見てみたら更新が怒涛のようにされとりますなぁ^^
>モード5
・・・・任務失敗!!目標誤認!!・・・なかなか美味しいことをする^^
>寝落ち
※コメントは控えさせていただきます

最近留守がちです。(まぁ前からかなぁ)
納品・・・・できるかなぁ(汗)
>新人さんへ
明美さん、C-kidさん、フェニスさん、はじめましてよろしく^^
【2008/01/17 13:40】 URL | らぐなろっく #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/163-5233ae9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
