『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『大勧誘会』
こんにちわ、ほしのあきです♪


昨日は1/15
つまり、納品物提示の日です^^


今月は。。。
これ↓だぁ!w
200801納品物



200801支部納品物



ロンドンがケルトの腕輪、火炎壷
リスボンが銀ドガリーヌ、ププラン・ツリーです。



正直、またかという感想はありますが
それはそれとして今月も元気に頑張りましょうw




昨日は、ボロボロになった装備を補充しに
地中海に帰ってきました。


それが、色々ラッキーでした。
※エセマジシャンのペットじゃありません。




昼間に、つるっつるさんと一緒に行動していて
「そろそろ、新規加入の方が欲しいねぇ」
って喋っていたんですよ。



そろそろ商会員のナンパ勧誘しないとなぁ・・・

と考えてロンドン行ったら、丁度良く酒場に
商会に未加入の方がいるではありませんか!
これを放っていたらナンパ師として失格です!


色々話してみたら、
商会に入って頂けることに
すんなりと承諾を頂きました^^



というわけで、明美さん加入です^^



明美さん加入




そうそう。
商会員皆様と、支援頂けた皆様のお陰で
シオン修道会が
ランク5商会
になれました^^


現在、ロンドンでは4つだけという
TOPグループの商会です。
自信持って、大きな商会と言えますねw



ランク5商会



ランク5昇格






さーて。マルセでも行くかなーと思っていたときでした。



チャットの呼び出しがかかりました。



ん?なんでしょう???




room1:○○○○>勧誘会しませんかって話なんですけど・・
room1:○○○○>ほしのさんも勧誘会って事でOKですか?







・・・ほぅ




勧誘ですか。そうですか。




room1:ほしのあき>むしろ
room1:ほしのあき>得 意 分 野





そうです。
最近、あまり表に出してませんが
シオン修道会のナンパ師といえば私
私といえばナンパ師・誤爆女帝・迷子皇女・座礁王・寝落ち王


元々は、商会員を勧誘して増えた商会です。
これは良い機会!
と思って参加させて頂きました。



内容としては、ロンドン広場前教会に
商会未加入の方が数名来て頂いて
その方々の前で、集まった商会の勧誘担当者が
自分の商会をPRして
その中から気に入ったものを選んで加入して頂く、
といった感じでした。



ナンパ担当としては
ナンパ大会にしか見えませんww
これは燃えてきます!
一気に複数名が加入して頂けるかもしれない
ビッグチャンス


新人さんが教会に集まったところで
各商会のPR開始!



その中でシオンは一番手でした^^



思いは伝えた・・・はず。
あとは、神に願うだけです。




各商会の特色が、良く出ていたと思います。
私は、一番手を良いことに
今から思えばかなり長い時間PRしてました^^;



そのお陰か、お二人から申請を頂きました^^

c-kidさん加入


フェニスさん加入




c-kidさんと、フェニスさんです^^


明美さん含め、昨日は三名もの方が
一気に加入して頂きました



いやー、気持ちを伝えられて良かったです^^


これから、一緒に楽しく航海していきましょうねぇ♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/16 02:29】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<色々告知~ | ホーム | 樽足集団>>
comments
----
?”
1個増えてる。。。。
何が増えてるの?!”#!$”$
【2008/01/17 01:16】 URL | えりす@能登鯖 #-[ 編集] |
----
ゲオルグさんへ

BBSに書いておきました~^^ノ



えりすさんへ

とりあえず、5冠達成できるように頑張りますw
【2008/01/17 00:14】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
さすがはナンパ師ですなw
ってことで、いらいざ・まてぃす改め
えりす@能登鯖です^^;
久々の釣果じゃないですか♪w(マテ
こっちが英国私掠がうじゃついてたインドから脱出できないときに・・・・・・なんて楽しそうなことをwww
とりあえず、寝落ち、誤爆、座礁、迷子の4冠が伝染しないことを祈ってますww(あ
【2008/01/16 11:46】 URL | えりす@能登鯖 #-[ 編集] |
----
お疲れ様でした。
トップバッターで何も分からない中の大役ご苦労様でした。もし、宜しければ、公式BBSのイングランドの【B鯖】商会員募集のスレに書き込んでくださると嬉しいです。
不良修道士 グルックでしたぁ
【2008/01/16 09:14】 URL | げおるぐ #yM/mg/f.[ 編集] |
----
恵美(雨月)さんへ

ついに雨月さんも後輩が出来ましたね♪
皆で協力できる範囲で協力して、楽しんでいきましょ♪



黒つるさんへ

大したものじゃないよw
【2008/01/16 09:10】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
あきさんの勧誘PR見たかった><
ん~残念じゃw
【2008/01/16 03:38】 URL | 黒つる #-[ 編集] |
----
ほしのあきさん、ナンパお疲れ様でしたv-17そして、明美さん、c-kidさん、フェニスさん、どうぞよろしくお願いしますv-232
【2008/01/16 02:38】 URL | 恵美(雨月) #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/161-ab2553a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
