『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『弟達よ、もう寒い思いをしなくていいからね』
皆様こんにちわ^^

ほしのあきです。


先日、ギュンターさんとマーさんと私の三人で
インド宝石ツアーに行って参りました^^
カリカでサファイアが安かったので
皆でカテ4連打大会が開始されましたw


で、二時間かけてヨーロッパへ戻り、
次の日に宝石を売っぱらいましたw


ロンドンで112%は大きかったなぁ(TдT)
ふっかけも2回成功したし・・・


合計8M。利益は7Mをちょっと下回る程度でした。



何を買おうかなぁ・・・




アパルタルメント






やっぱこれか?
弟には、いつも外で寒い思いを
させてばかりだからなぁ(;´Д`)



よっし!買うか!間取りはどうなっている?
南向きの窓があるといいなぁ^^




アパート内部




おぉ・・・結構広いね。弟達を生活させるくらいの広さはあるかしら。






マネキン怖いよぉ
自宅にて






セカンドアカ「え~・・・帆はいらんかね~・・・帆・・・」

ほしのあき「あらセカンドアカ。その帆を売ったらウチにいらっしゃい。温かい食事を準備してたわよ」

セカンドアカ「Σ(゚Д゚;エーッ! 本当に!?ヽ(´ー`)ノ」



こんな会話が出るのかしらねぇ(´-ω-`)




あ・・・




PC一台しか無いから一緒に起動できないや。
ゴメンねセカンドアカ。
しばらく、外で帆売りしててねん♪



セカンドアカ「お姉ちゃん(´;ω;`)もう…全部売れちゃったよ」


ほしのあき「ゴメンねぇ~。大人の事情で、私達はこのままでは一緒に住めないのよ♪まぁ、愛は障害が大きければ大きいほど・・・」


セカンドアカ「姉弟で愛も何もないじゃんΣ(゚∀゚;) 」





と、いうわけでセカンドアカ及びヒイロ・ユイは
まだまだ外に放置プレイの日々が続きそうですw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/07 00:48】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<一気に二人加入です! | ホーム | シオン修道会の意味>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/16-804a5f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
