『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新春特大号』
こんにちわ、ほしのあきです♪


特大号っていっても、
まぁ大して特大でもないですw

そろそろ、お正月気分も抜けて
明日から出社される予定の方も
多いのではないでしょうか?


このブログを読んで
元気に行きましょうwww
まぁ、正直言ってあまりネタ的なものは
今のところないんですよ。


年明けから、ちょっとだけ宝石を運んでみたり
していたのですが、そろそろ飽きてきて・・・。


宣言していた海事に、そろそろ手を出そうかと。


そんな風に思いながら
プラプラと航海していました。



~♪




※以下、ログより抜粋




陸が近すぎます。回避してください
陸が近すぎます。回避してください
船員が栄養不足のようです
預金の利息を5000㌦受け取りました
陸が近すぎます。回避してください
陸が近すぎます。回避してください
陸が近すぎます。回避してください
ノルウェー海賊の強襲です!
ノルウェー海賊が弾道学スキルを発動しました
ノルウェー海賊が弾道学スキルを発動しました
あと20分放置状態が続くと自動的にログアウトします
敵船ノルウェー海賊に拿捕されてしまいました!
ポセイドンの像を奪われました!
水を1奪われました!
金貨を12735367㌦奪われました!
ノルウェー海賊に敗北しました…
戦闘名声が49下がりました
高島彩の船で壊血病が発生しました!
高島彩の船員が全滅しました!
あと10分放置状態が続くと自動的にログアウトします






(゚Д゚≡゚Д゚)?


い、いっせんまん・・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/06 22:36】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<初専用艦 | ホーム | 謹賀新年>>
comments
--有難うございました^^--
昨日は最後までお疲れ様でした^^
最後に雨月さんにエモ遊びを伝授できて非常に満足しております^^
めっさ16番商館がカオスな状態でしたね~^-^;;
あのあとログアウトしてからばっさりとやっちゃいまして……勢いでやっちゃうと逆に気持ちが良いものですね♪w(え
まあ、いつか戻ってくることがあれば生暖かく迎えてやってくださいな、ってことで私からの最後のコメントです。
「なげぇ~よ!」っていわれても知りませんw
それでは皆様、良き航海を♪
にゃりほぉ~~^-^ノシシ

【2008/01/08 10:22】 URL | いらいざ・まてぃす…だった人♪ #-[ 編集] |
----
寝落ちは恐ろしいっ!!よくやりますが、額が違いすぎます^^;
こんな悲しい初コメントを書くとは思いませんでしたよぉ~><
定期的に目覚ましをセットしときますか?
【2008/01/07 21:32】 URL | 恵美(雨月) #-[ 編集] |
----
お邪魔しております。

新年明けまして、良いネタを本当にありがとうございました。
【2008/01/07 21:25】 URL | モイマ #-[ 編集] |
----
いらいざさんへ

ネタじゃないネタじゃないネタじゃない…ちょっと寝ただけ…



つるさんへ

泣くな~w



ミューリさんへ

う、うん。ネタじゃ…ないよ…。
ダイヤツアーの収益を全て持ち歩いていたよ;;
【2008/01/07 10:19】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--イライザさんへ--
きっといつもの事だから、あきサンはネタ耐性ができていて、これ位じゃ もうネタじゃ無いんだよW
4日のダイヤツアーで稼いだのがチュドーン(´Д`)
【2008/01/07 00:12】 URL | ミューリ #-[ 編集] |
----
;;
【2008/01/06 22:58】 URL | つる #-[ 編集] |
----
ちょwwwwwww
ありえません!!!!!
ネタ的な物はいまのところない?!
じゅうぶんネタですからぁ~~~!!!^^;;
【2008/01/06 22:54】 URL | いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/158-30da7bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
