『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『謹賀新年』
新年明けましておめでとうございます


今年も一年、シオン修道会に
今までと変わらぬ
ご愛顧を何卒宜しく
お願い申し上げます。

まずは今年の抱負から。


1.商会の上位状態を継続
2.ブログの更新件数130回以上
3.皆が安心して楽しめる環境作り



あまり大きなことを言うと
挫折してしまいそうなので
このくらいでw



次に、私個人の抱負です。

1.戦列艦に乗る
2.商大クリッパーに乗る
3.クリッパーに乗る
4.工芸と調理をマイスターにする



高島の育成も半年かけて
ようやく使えるレベルになり
ようやく自らの成長に
時間を割けそうなので
少し大きな抱負を立てました。


まずは海事。
それから地理学。
そして各種生産上げから交易上げ。


このように進めていく予定です。


まだまだ頑張るぞぉw



今年もヨロシクねっ!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/01 00:00】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<新春特大号 | ホーム | 今年も一年お世話になりました>>
comments
--いらいざさんへ--
明けましておめでとう^^
今年からは、こっちで応援してねぇw


お…お年玉?
( д )  ゜゜
【2008/01/01 16:39】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--ミューリ&ミュミュリさんへ--
明けましておめでとう^^
今年もヨロシク♪


お…お年玉…?
( д )  ゜゜
【2008/01/01 16:36】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
あけおめっ♪
個人の抱負・・・大きく出たね^^
海事ねえ・・・あきちゃんなら44くらいになったところでやめていそうな気がシマスww
・・・・・・ま、まあ・・てけとぉ~にガンバろぉね^^
私も頑張って造船カンストしなきゃ。。。能登の話だけどw^^;


あと、ミューリさん。良い読みしてるわ^-^
年末に必死に金策してたから、多分お年玉あるかもしれないよ?^-^
あ・・・一言よけいだったっww^^;;
【2008/01/01 16:31】 URL | いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
----
明けましておめでとうございますm(__)m今年もどうぞヨロシクです(^O^)
きっと優しいあきサンは商会員にお年玉準備してるんだろうなWお年玉楽しみにしてマ~ス(^O^)/
【2008/01/01 16:12】 URL | ミューリ&ミュミュリ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/157-c31cc372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
