『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今年も一年お世話になりました』
こんにちは、ほしのあきです。


早いもので、もう大晦日ですね。
皆様、大掃除は終わりましたか?


まだの方は、竹ぼうきを片手に
頑張って一年の掃除をしましょうw


年賀状を書いている方。
もはや2007年が終わりますぞw


お仕事中の方
アナタ達のお陰で安心して
年明けを迎えられます。感謝。


当ブログに携わって頂けた方々へ
その節はお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。


個人的に、私と繋がりのある方
まだまだ至らぬ私ですが
来年もご指導ご鞭撻お願い致します。



そしてシオン修道会の皆様へ
今年一年、本当にお疲れ様でした。
皆の協力で本当に楽しく出来ました。
代表として、勉強中の身ですが
皆が楽しくプレイ出来るように
来年も全力を尽くしていきます。



これにて本年度の更新を終了致します。
皆様、寒波の厳しい時期ですので
風邪などひかぬように
お身体に気をつけて
年明けに、またお会いしましょう。



それでは、良いお年を^^



シオン修道会 代表ほしのあき

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/31 00:00】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<謹賀新年 | ホーム | 2007年振り返り・・・>>
comments
--つる一家へ--
これからの、つるさんの副代表としての手腕に期待しております^^
今年一年、お疲れ様でした^^
【2007/12/31 20:21】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--いらいざさんへ--
来年は、このブログでお付き合いしましょうw
来年もヨロシクです♪
【2007/12/31 20:19】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします^^
【2007/12/31 16:33】 URL | つる一家 #-[ 編集] |
--お疲れ様~--
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
今年も1年お疲れチャン^^
と、砕けた挨拶は程々にして……

改めて、1年お疲れ様でした。私個人としても、色々な事がありましたわ。今後はこのブログでイメージ膨らまして楽しませてもらいますね^^
ほしのあき代表並びにシオン修道会商会員一同に、来年も楽しい航海が出来ますよう、お祈り申し上げます^^

……文章、ちょっと変だけど気にするな^^;;
☆。.:*:・'゚ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
【2007/12/31 09:55】 URL | いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
--麗華・華鈴姉妹へ--
いつもご苦労様^^
今年は、お二人に随分と助けて頂きました。感謝しております。
来年は、もっと洋楽のことで話し合いたいものです。
それでは、来年も宜しくね♪
【2007/12/31 08:58】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--ご挨拶^^--
姉妹共々来年度もよろしくお願いしますv-269
【2007/12/31 03:30】 URL | 麗華・華鈴 #TCQ3h78M[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/156-cfcb23d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
