『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『2007年振り返り・・・』
こんにちわ、ほしのあきです♪
年末のクリスマスイベントも無事に終わり
散財した為に宝石をコツコツ運んでおります。


とりあえず、大晦日までは
@ちょっと時間もあるので
今年一年を振り返ってみましょう。
月を追って思い出してみましょう。

1月
・本店がロンドン16番商館を購入



2月
・シオン修道会で初の商会イベント。
写真撮影会でした。
・ギュンターさんが副代表に就任


3月
・この月から、商会コンペティションが始まりました。
・ブログが10000HIT突破


4月
・シオン修道会リスボン支部設立
初代代表 カベルネ


5月
・第二回商会イベント
このときからレースを行いました。


6月
・高島彩の育成を始める
・当時の副代表の、わかば氏に
ブログ作成を協力して貰う


7月
・リス支部HP完成 (作成者:ラヴィッシュ)
・リス支部が、リスボン1番商館を購入
・商館購入記念イベントを実施


8月
・モブログ(携帯でシオンのブログ)実装
・ブログが20000Hit突破


9月
・リス支部で商会イベントを実施
この際に、支部代表が華麗なる逆毛様に。


10月
・支部でBC企画発足 以後、定期的に行われる


11月
・本店で帝都攻略ツアー実施


12月
・副代表であったイライザ・マティス氏の
引退セレモニーを実施。副代表は、つるっつる氏。
・当ブログが30000Hitをオーバーする。(12/25)


今年一年、本当に色々なことがありました。
こうやって文章に纏めると短いですが
中身の濃い一年だったと思います。



そして、今年トータルのブログ更新件数
123件。この記事で124件目。

自慢じゃないけど、我ながら良く続いていると思う。
基本的に、熱しやすく覚めやすい性格の方なので
長続きするものがあまりありません。


そんな私が3日に一回もの
(個人的には)ハイペースで更新できたのも
仲間とネタのお陰だと思っています。
いくらネタがあっても、見てくれて
笑ってくれる仲間がいないと書きませんから^^;




来年は、とりあえず40000Hitを目標に
質の高い文章を作成できるように心がけて
頑張っていきますw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/27 22:04】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今年も一年お世話になりました | ホーム | クリスマスをぶっとばせ!さらばイライザ【ラストウェディング】~あの鐘を鳴らすのは貴方?~ その①>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/155-2553bead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
