『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ゲイボルク』
毎日イン時間が減ってきています。
師走なので、仕方ありませんが^^;

皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、ほしのあきです♪


どのくらい短いか
思い出してみました。
一日目:マディラからリスボンへ移動
二日目:リスボンからロンドンへ移動
三日目:ロンドンから出てない



…あれ?
一時間もあれば済む内容?w


まぁ、このあとに22日のイベント用の
衣装作成にインド行ったんです。
マディラ沖からカナリア沖に行くとき
いつも緊張します。


もしかしてPKさんがいるかな?と。


今回も、カナリア沖に行って
すぐに賞金首検索しました。
幸いなことにPKさんの数はゼロ。


毎回、この結果を見ると
ホッとしますよね。
でも、もしかしたらラスパに
潜んでいるかもしれませんので
油断大敵ですよ。


気を緩めずに、まずはケープまで。
そう思った次の瞬間に
私の目の前に映ったのは
SAYで一文字だけ






と言って通り過ぎたマーヴェリック氏。



おや。どうしたことでしょう。
白旗がたっています。
それに加えて、地形が変です。
これはまさか…。
アレですか?
(アレです)



ログを見直しました。
…ふむふむ。
しっかりNPCに襲われていました。
三回目の襲撃で高島と共に拿捕。
被害はスピキオ兜と銀細工甲冑。




やっちまったw





で、この見慣れない場所はどこ?


調べてみたら
南カリブ海でした♪
ジンセイ\(^o^)/オワタ


orz




心身共に、疲れています(;´Д`)




まぁ、めげずにインド行って衣装作って
セイロンで神相場の
いつものようにイッパイ積んで帰りました。



ここまでが、いわば前提のお話。
--------- キリトリ ----------
ここからが、メインの話。




昨日、イライザさんと共に冒険してました。
クーフーリンという名の連続クエです。


途中で、生物クエである白鯨の発見が前提で
途中までは良いとして
後半からは一気に高ランククエになります。


私一人では、とてもクリア無理ね~w


ロンドン発で、7回くらい連続で
ロンドンで受けます。


ナントやらダブリンを何回も往復したり
クーフーリン



学者から、何度も話を聞いたりします。
移動距離自体は短いけど
時間がかかりますなぁ(;´Д`)


何回目かのクエ受けのときに
ロンドンで変な人を見つけました。
おかしな人

コワイヨォw



で、バルト海で海戦もあります。


そこで、ぐっど・ふりーだむ商会の会長さんの
ゴッドフリーさんに協力して頂きました。
海戦の為に、船の容量を変更したり
鉄板を着けたりしました。


そして海戦が始まりました。
えっと、私は回避・水平・運用・・・と。
高島は、回避・弾道学・水h



勝 利


え?どゆこと??



よくよく見たら、ゴッドさんが
敵旗艦を瞬殺してましたw



あれ、私いらない子だった?w
(海戦では間違いなくいらない子)





海戦が終わるとクエが変化。
ついに目的である「ゲイボルク」へ。
ゲイボルク

☆10のクエって、始めてかも?
これだけでもドキがムネムネしちゃうww



バルト海の北の上陸地点で
発掘作業を始めます。
ゲイボルク発見現場




51人の船員が乗っていたイライザさんですが
開錠に一回失敗しただけで
50人の船員が死んでしまいました;;


開錠って、おっかない(;´Д`)




そしてめでたく発見☆
ゲイボルク発見

げーぼるく





これだけの人数がいたら
やっちゃう一場面
ゲイボルク一座




やたらと贅沢なPTですねw


この槍は22日のイベントの景品に
何本か出展予定となっております。
※間に合って良かった・・・
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/13 23:11】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<寝落ちの毎日 | ホーム | クリスマスイベント>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/14 11:29】 | #[ 編集] |
----
記事うpお疲れさまでござんした^^
なんとか間に合って良かった良かった^^
次はブリューナク待ってるよぉ~
当然、行くべしやるべし取るべし!
ってかんじでいかが?♪
……ええ、今必死こいて開錠上げやってますよ……とほほ><;
【2007/12/13 23:32】 URL | いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/150-fa40cdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
