『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『シオン修道会の意味』
皆様こんにちわ^^


今日は、リアルな用事でIn出来ませんので
愉快な生地記事をUP出来ません。


なので、前から話そうと思っていた
「シオン修道会」の意味を話そうと思います。





そもそも、宗教学を持っていない商会長が修道会?

まぁ…別に誰もそんな疑問はないでしょうがw


この名前は、「ダ・ヴィンチ・コード」よりの抜粋です。


名前の通り、レオナルド・ダ・ヴィンチや
アイザック・サー・ニュートンが会長を務めた
秘密結社だそうです。


現代にもあるとか無いとか。

シオン修道会は、「キリスト教の、ある秘密を守る」為に
ずっと昔から存在していたようです。


その秘密が何かは、DVDで見てみてください。
あ、私はDVD見てませんがw<最低



本で読んだだけだったのですが、非常にストーリーが楽しくて
印象に残った名前だったので、商会を出すならコレ!
と、前から考えていました。



結論:名前自体にあまり意味は無い

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/03 21:36】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<弟達よ、もう寒い思いをしなくていいからね | ホーム | は・・・はじめましてっ!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/15-fbe2e5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
