『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『普通に日記帳…』
月間目標に向かって、中身なくても
頑張って更新します!


というわけで「ツマンネ」
と思われる回もあると思いますが
生暖かい目で見守って下さい;;
昨日は、三日ぶりにリスボンの
支部の商館に行きました。


先日置いた宝石の売り上げ回収と
商館在住のヒイロからの回収ですw



さて、23000で置いたルビーは
どのくらい売れたかなぁ…








と思ったら、ありがたいことに
全部売れてましたw



高島で置いた999個と
ヒイロで置いた約550個。


売り上げ金額?



歓待料理をフル補充して
失った高島の甲冑を買ったら
3割残ったか、どうか…






それにしても…
リスボン・ロンドン・アムス・セビリアと
各国の商会ショップを
一生懸命に探したけど
タリボン売ってないなぁ;;



というか、何で
そんなのを得意武器にしてるの?
という質問を聞きます。


答えとしては、
せっかく2PCでプレイしてるから
せっかくなのでレンジバトルを
楽しんでみようかな、と。



ただそれだけなんです。
武器のことを何も分からずに
たまたま売っていたのが
レア武器だというのが
不幸の始まりなわけで…



補充が効かないわけで…




現在は、つるっつるさんから
大量に頂いたラブリュスを
使ってますが、
機会があればまた
タリボンを使いたいです。





話は変わって、
昨日はアムスで生物クエ潰ししました。
なんか良いのないかなー
っと思ったら、出ました。


「巨人の手のひら」
巨人の手の平




ロンドンで出るトナカイ発見と
それの報告が前提のクエですが
今までは名声が足りなくて
泣く泣く諦めてました。


Wikiの情報だと
冒険名声が三万は無いと
クエすら出ないような感じ。
ですが、26000そこそこで
出てくれました。


さっそくWikiに追記、とw





クエ自体は、アムスで情報収集して
ベルゲンで情報収集して
ベルゲン北の上陸地点で発見。



大型生物「ヘラジカ」
ヘラジカ



トータルで1000くらいの
冒険経験値を頂きました^^




さー、次はストックホルムで
ヘラジカ発見が前提のクエを
頑張って出すぞ~w

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/04 21:28】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今年最後の商会イベント | ホーム | 今月の目標>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/147-00e8c783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
