『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今月の目標』
こんばんわ、ほしのあきです♪
新しい挨拶一つも変更できないことに
自らのボキャブラリーの低さを
実感してますw


それはそうと、師走ですねぇ。


師走といえば・・・そう。



去年の師走のブログ月間更新回数が
僅か3回という地獄のような日々を
送っておりましたwww


今にして思えば、ネタになるような
そんなことも無かっただけですが。。。



あー。一年前、何してたかな?





※2006年12月のブログを確認中…





一回目
トルコ絨毯織ってました


二回目
クリスマスイベント


三回目
星人になれました。
来年もよろしくね。






もうちょっと頑張ろうよ私wwww





というわけで!


今月の目標





更新10回!


※年末は、リアルに具合悪くなるくらいに
仕事が固まっているのです。
ご了承下さい。




テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/02 23:33】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<普通に日記帳… | ホーム | ふゆのそなたあーくてぃか>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/146-03114f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
