『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ふゆのそなたあーくてぃか』
しおん小学校
1ねん2くみ ほしのあき


きのう、ともだちの あやちゃんと
ケープでいっしょに くえすとを うけました。


かめれおんを見つける くえすとでした。


いっしょに モザンビークに いくことになりました。
ナタールを すぎたあたりで ねむくなりました
きがついたら ねてました
わたしの おふねの上に
白い はたがついていました。


あれれ。
あやちゃんが、いませんでした。


わたしは あやちゃんを さがしました。



わたしは叫んでましたが
おなじ かいいきに いたのに
シャウトしても こえが きこえません。



あやちゃんは そくりょうを もっていないので
ちいさな ちずだけでは うみしか みえません。


なので なきそうになりながら さがしました。


やっと あやちゃんを みつけました。


あやちゃんの かっちゅうが ありませんでした。
おふねにあった きん もありませんでした。


ひがいとどけを ぎんこうにだしたら
おかねを もらいました。


それみて なかのひとが
なきました

おわり。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/01 02:25】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<今月の目標 | ホーム | 帝都(その2)>>
comments
----
なんだろう。熱いものがこみ上げてくる;;
【2007/12/02 22:14】 URL | らぐなろっく #-[ 編集] |
--gnさんへ--
どうみてもパクりですw
本当にry
【2007/12/02 12:38】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
なんだろうwww
このアデさんとこで見たような感覚はwww
【2007/12/02 06:37】 URL | gnちゃ #cluZMWus[ 編集] |
--いらいざさんへ--
油断大敵でしたw
【2007/12/01 12:32】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--ご愁傷様……--
……あのあと、喜望峰越えしてたのね。
先日、無事に開錠がR10到達しましたので、
予定通りあとでゲイボルグ行きましょか^^
取りあえず・・・

「最後まで油断せずに行こう」

この言葉をあきちゃんに贈っておくわ^^;
【2007/12/01 09:43】 URL | いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
----
全私が泣いた
。・゚・(ノд`)・゚・。
【2007/12/01 02:26】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/145-613f7452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
