『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『納品作成会前の生物上げ』
こんにちわ、ほしのあきです♪


納品物のことを書きましたが
その前にやってた生物冒険を
UPしていきます。


読まれる前にいうのも
アレですが、
今回、ネタありませんw
まずは、今までやれたけど
手を出していなかったクエ


サンジョか、ザンジで受けるクエで
マダガスカルまで行くクエです。

クエの名称忘れましたw
アイアイ

アイアイ発見

おさーるさーんだよ~




で、ザンジによって受けたクエがコレ。
インドの大蛇

インドの大蛇(ザンジバル-冒険者ギルド)
生態調査10 生物学12 インド諸語

カリカットで情報収集
カリカットの郊外で発見


ニシキヘビ

ニシキヘビ発見
初めて☆5の発見物入手^^


このまま、カリカットのクエを続行しました。

蛇を食べる毒蛇


蛇を食べる毒蛇って(;´Д`)
またヘビーだなぁ<-50点



ちょwww石を投げないでwww



ヘビを食べる毒蛇(カリカット-冒険者ギルド)
生態調査6 生物学8 インド諸語
ゴアで情報収集して
ゴア北で発見

コブラ

小村発見


鎌首がおっかないw




で、小村発見が前提のクエが出ました。
クエのSS忘れたので、いきなり
発見物を張っちゃいますw


マングース

マングース発見


なんかカワイイw



( ゚д゚)ハッ!




コブラとマングースのガチンコ対決
INカリカット広場





こんなんやったら人は
集まってくれるのだろうか?w



それにしても、カリカットは
まだまだ未着手なクエが
豊富に残っている^^


次から次へと出てくるから
どれからやるか、困っちゃうww



斡旋書を使うのも勿体無いので
未発見のものから順にやってきます。



轟音の主



轟音の主(カリカット-冒険者ギルド)
生態調査7生物学9マラユ・タガログ語
セイロン行って
ブルネイで情報収集して
ブルネイ郊外で発見

オオサイチョウ





つづきまして~
二つの顔

二つの顔(ジャカルタ-冒険者ギルド)

ジャカルタ-カカドゥの移動ですw
納品前日にカカドゥ行ってましたw


で、カカドゥの西の上陸地点で発見
フクロモモンガ

フクロモモンガ発見




テラカワユスww








さーて。納品物わからないけど
とりあえず欧州に戻るかなぁ。


あ、久しぶりに対人上納品を
作っておこう。


そう思って、カリカットで
サファイアとコショウを400ずつ
高島の船に搭載しました。


ゴアで安くなっていたルビーを
更に私の船に積み込んで
出発しんこー





まぁ、賢い方々はもうお気づきでしょう?
えぇ、高島の船は途中で


火事


になりました;;



一発でコショウが80燃えました
。・゚・(ノд`)・゚・。



そして舞台は、納品作成会へ・・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/18 00:06】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<テノチティトラン | ホーム | 07年11月シオン修道会 商会コンペティション納品物>>
comments
----
最後にちゃんときれいなオチが付いて良かった良かったw(マテ
なまものって、ホント多いよねw
これからなまものに手を付けようとしてる私には非常に茨の道ですw^^;
ところで・・・商会告知のあれ・・・ゴメン
私、またしても欠席だわ><;;
次回組んだときにヨロシクお願いします><;
【2007/11/19 11:53】 URL | いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/140-ed88e29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
