『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『は・・・はじめましてっ!』
皆様、始めましてっ!(汗


お姉ちゃんに急に起されたセカンドアカと申します。


特技は・・・まだ何もありません(;´Д`)


そんな私が、なんでか知らないけど
急にお姉ちゃん(ほしのあき)に起されたんです。


月に何度起こすか分からないってブログの最初に言ってたのに・・・



急に起こすもんだから、何かあったのかな?



ほしのあき「ねぇセカンドアカ。お姉ちゃんね、ちょっと眠くなっちゃった。だから、横になる間だけでいいから、バザーを引き継いでくれない?」



Σ


珍しい事もあるんだなぁ。
いっつも、不眠不休で僕達(僕とヒイロ)を眠らせっぱなしの、あのお姉ちゃんが・・・




よぉし!お姉ちゃん!たまには休んでて!
後は僕が引き継ぐからね^^

お姉ちゃん、いつも僕達の食事代を稼ぐ為に頑張ってるんだもん!
たまには僕も役に立たなきゃ^^


あ!マーヴェリックさんだぁ^^
隣で一緒にバザーしちゃおうっと^^


マーヴェリックさんとバザ中





さぁ、朝になったよ~、お姉ちゃん!


ほしのあき「zzz・・・うーん・・・@5分・・・」


僕がバザーを開始して12時間経過。
お姉ちゃん、起きる気ないぢゃん(´;ω;`)


それになにこの帆!?
売れないYO!?
丸々半日もバザってるのに一個しか売れない・・・
・・・(;´Д`)ウウッ…


このままじゃ、お姉ちゃんが起きた時に怒られちゃう
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



落ち着こう。どうすれば売れるか?
それを考えよう。


本日13:30~16:30までメンテだお



Σ5分後じゃん



しょうがない・・・一旦落ちるか・・・




しかし・・・後から見ると普通なんだけど・・・


後姿




これ、Ctl+Alt+AでSSを撮ったら・・・


後姿その2




うっわ!会社に様々な理由で行けない大人!?<マーさんに超失礼




お姉ちゃんは、いつ起きてくるのかなぁ
(;´Д`)ウウッ…



ハローワーク





お姉ちゃん!?お姉ちゃんが仕事が無くて苦しんでる!?

・・・寒い世の中なのね(´・ω・`)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/02 00:46】 セカンドアカ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<シオン修道会の意味 | ホーム | 追加大スパンカー売りに出したよ~>>
comments
----
まさか、こんな昔の記事にコメントもらうとわw
【2007/07/09 13:54】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
・・・ニート対策だね
マーヴェさんも道ズレだ;;


※ダメだよ、青空DOLは・・・
【2007/07/09 13:48】 URL | らぐなろっく #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/14-c3dfa194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
