『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『07年11月シオン修道会 商会コンペティション納品物』
こんにちわ、ほしのあきです♪

今月もやってきました
商会コンペティション納品レースw


最近思うのですが、この制度って
上位進出するための
サバイバルゲームであり
顧客の取り合いの気がしてならないw


まぁ、リアルでも似たような仕事してますw
さてさて、今月の納品物だったのですが


07年11月商会コンペティション本店


えっと・・・本店は
数ヶ月前に行った、ケルトの腕輪
それと、火炎壷*18
以上が5P納品物


07年11月商会コンペティション支部


支部が、名工の大工道具*14
高級ベルベット
以上が5P納品物となります



支部は、宮ちゃんとメルちゃんが
中心となって作成をお願いしました。



本店は、開錠上げも兼ねて
ケルトの腕輪収集を再度行いました。


イスタン地図出し部隊



前回同様に、イスタンの書庫篭りですw


黒海に、ネデの有名なPKがいたので
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら
イスタンとオデッサをブメってましたw






で、次の日に大量に取った
地図を開きました。



シオンモヒカン(スピキオ)愛護団体

↑上記SSに、あまり意味はありませんw






まぁ、この5人で上陸したんですが
さすがにケンカ売ってきたNCPが
ちょっとかわいそうでした。
モヒ5人衆でフルボッコ



もうね、私もつるさんも陸戦用の装備は
少なからずバッチリなので
5vs1ですよ。
フルボッコにしてやんよって勢いですw




さてさて。問題の地図開け。
役割分担




こんな感じで役割分担。
いや、ほしのは暇だったんですがw



地図開け部隊の近くに
ヴァイキングが湧くので
ガネットちゃんと私で
殲滅部隊になっていました。


今だから言います。
何度か、地図開け部隊に
ヴァイキングが特攻してました
サーセンww





皆の協力のおかげで
ケルトの腕輪を100本以上
入手することに成功しました。
納品物は、商館在住キャラが
各人で分担して持っています。



未納の方は、お気軽に声かけてね^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/17 23:09】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<納品作成会前の生物上げ | ホーム | SSまったくありませんが・・・>>
comments
----
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/22 05:44】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集] |
--いらいざさんへ--
次は参加してねw
【2007/11/19 14:18】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
地図出しから素堀作業、保管まで大変ご苦労さまでした^^
無事に私も脳筋・・・じゃないわ、納品終わりましたw^^;
ここんところ、製作会やら全部不参加で大変心苦しく思っております。次こそは何とか参加しないとねww
【2007/11/19 11:42】 URL | いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/139-4fbe8add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
