『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『聖ジョージの剣とりあえず完結』
こんにちわ、ほしのあきです♪


今回の更新で、聖ジョージの剣の
連続クエストは、ひとまず終了。
枝分かれで、もう一つのルートも
あるのですが、それはまた後日にでも^^
その前に!本日も新しいシオンの仲間を紹介します!
エクスキュートさんです^^
エクスキュートさん加入











レグライさんの紹介で加入して頂きました♪
今月は、加入して頂ける方が多かったので
次の納品作成会が楽しみですw


これから、よろしくね☆










さて。聖ジョージの剣のクエですが
依頼斡旋書120枚ばかり使用して
ようやく出ました。
新大陸のドラゴン



異常に出ませんでした(;´Д`)




ロンドンでウィスキーやら羊毛を買い込んで
さっそく南米に出発!



思い出せば・・・今回はネタまみれでした
。・゚・(ノд`)・゚・。



クエ受け忘れたり違う地図開いたり…


最後くらいは (´∀`)9 ビシッ! と
決めたいものですw



で。
クエの上陸地点に来ました。
速攻で観察を使い、場所を確認。



DDRMAPと見比べて
一番奥地にあることを
確認しました。




よし!これが最後だ!!



マウスを握る手にも力が入ります。



途中陸戦したりして
ちょこちょこ遊んでました。

むー、1vs2だと勝てるなぁ。



お、ちょうど良い場所にポツンと立ってる
暇そうなNPC発見!!





ねーねー、陸戦しましょ☆



戦闘をしかけたのはコチラ。
1vs2で負けるわけにはいきません!




(´-ω-`)





(ρw-).。o○





( ゚д゚)ハッ!






陸戦の途中で寝てたwwww





危ない危ない。
私、モードチェンジしただけでしたよ。
それなのに
耐久が1/4になってました^^;




死んでないだけマシですがw







眠い目を擦りながら上陸地点を
一生懸命に走る私と高島。
目指すお宝は、もう目の前だろう。



ふっふっふ。




って・・・あれ?
ん???



DDRMAPで見た感じだと
今この辺のはずなんだけど・・・


道が・・・違う?





よく分からないけど
とりあえず勘に任せて道を進みました。



眠気も、ちょっとは覚めてきて
陸戦も、またやってました。


んー、遠いなぁ。
そろそろかなー


と思い、走っていたとき
私の目に飛び込んできたもの。
それは・・・!










上陸地点の出入り口










_/ ̄|○ il||li







最後の最後までネタですか(;´Д`)



神様、そんなに私がお嫌いですか?
私は貴方から授かる試練が
大嫌いになりそうです(´・ω・`)



気を取り直し、再度MAP確認をして
発見予定地と思われる場所へ急ぐ。




あった!ここだ!!






背中にとげのあるドラゴン

背中にとげのあるドラゴンの骨





この発見物も大事ですが
最大の目標であるコレ!!


ドラゴンの杖






いーーーーーやっほぉ!!




クエスト達成の文字が出たとき
ようやく達成感に満ち溢れました。



いやぁ。連続クエって大変ですねw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/06 20:43】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<大王剣 | ホーム | 聖ジョージの剣その2>>
comments
--ウォルフさんへ--
私の目指す商会長って…
ミスをしない、適格な判断能力、
何事もスマートに。
なんだけどねw
【2007/11/07 14:41】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
大丈夫・・・
もう、ネタなしには生きていけないのだ……うん、間違いないw
【2007/11/07 14:34】 URL | ウォルフ・バルザック #-[ 編集] |
--らぐさんへ--
Σ私の為にネタはあるのねっ!
やってる本人は精神汚染されるのよ
(;´Д`)
【2007/11/07 11:13】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
おめでとうございます^^ネタはあきさんのためにある事ですから、めげずにね^^
【2007/11/07 10:32】 URL | らぐなろっく #-[ 編集] |
--いらいざさんへ--
私だって最後くらい
ビシッと決めたかったよぉ!w
【2007/11/07 08:02】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--お疲れさま--
お疲れお疲れ^^
最後もビシッと決めないところがあきちゃんの良いところだよね^^
私は海事上げで肩が痛いです・・・ええ、能登の。。じゃなくて鯔の話ねww
何気にシオン冒険やってる人が多いから、触発されて冒険やることにしましたよっと・・・何このブームってww^^;;
とりあえず、カリブから戻ったらアムス集合ね~~^^ノシ
【2007/11/07 07:56】 URL | いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/136-f2ffa6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
