『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『聖ジョージの剣その2』
こんにちは、ほしのあきです♪


今回は、前回に引き続き
聖ジョージの剣のクエ進行を
お伝えしていきます♪
今回も、やらかしたよ~
っと、その前に。
昨日も新たにシオンの仲間が
加わりましたので、ご紹介します^^
ウンベルトさん加入

ウンベルトさんです♪
アムスでクエの手伝いをして
そのまま商会に入って頂きましたw


これから、宜しくね♪








さて。前回、クエの受け忘れという
使途級のネタをやっちまいました。


ベネチアまで戻りクエを受け直し
カリブまで直行しました。


サンファンで情報収集
サントドミンゴで情報収集
南米北岸高地で発見


バシリスク
バシリスク





さー、次はいよいよ本命の
トカゲのような骨の地図
消化せねば。



南米南東岸に直行しました。


陸戦しながら発見場所へ向かう。
今の私では、南米の陸戦は
2vs1じゃないと勝てないなぁ。
2vs2だと負ける。


まぁつまり何度か敗北しましたw



今回はお金だけの被害だったんで
大した痛手はなかったですね。



で、オチもなく地図消化して
北海に帰ってきました。




途中、雨月さんの戦闘支援を
レグライさんと一緒にしてみました。



商大ガレオン-18%の初陣です。
さすがに船員MAXだけあって
白兵強かったです。
機雷使ったけど当たりませんでした。
大砲装備忘れてました。
赤っ恥。



ロンドンに戻り、いよいよ大本命のクエ
新大陸のドラゴン】を出します!



…あれ?出ないなぁ。
依頼斡旋書連続使用


あぁ、地図の報告してないや☆テヘ



えっと…ロンドンで化石の報告が
大好きな偉人さんは…
あれ、いないのか。



まぁいいや。
近い場所のジョン?ディー氏に
報告しちゃえ~




まずは高島から報告…と。





マヤタン「ほしのあき、
ネタとのシンクロ率が400%突破!
制御出来ません!!」
マヤタン





あれ…おかしいな…
発見したはずの化石が…
鳥のようなドラゴンの骨が
発見物に入っていない…(怒
鳥のようなドラゴンの骨が抜けている



もー、どうゆうことなの!
GMコールするぞゴラァ!
(# ゚Д゚) ムッキー



>ギュンター・プリーン:似たような名前の地図だったんじゃない?



んなはずない。
だって開いたのは
トカゲのような骨って地図。
そしてそれが前提地図。



あ!ログ確認すれば証拠になる!
これでGMコールしても
何一つ文句言われない!




…ログ確認中。





あった!


>探索スキルを発動しました
>何かを見つけました!
>ほしのあきが生物学スキルを使い、発見物を鑑定しました
>探索スキルの熟練度が1300に到達
首の長いトカゲの骨を発見しました!
>冒険経験を180獲得
>発見物カードを獲得しました!
>冒険経験を45獲得






これこれ。ここの記じゅt…




何なにどーゆーこと!?
訳ワカメ。




>2つ同名の地図があります。
>ランク7鳥のようなトカゲの骨の方です。
WIKIより抜粋。



ギュン爺、大正解w
あ、そういえばラグさん用に
地図は二枚取ってるんだった!
R7のは確認している。
もう一回、落ち着いてみてみました。


トカゲの骨の地図:南米北東
私が行った場所 :南米南東




さー、前提の地図やりに南米行くぞ~w




        *'``?* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `?+。*?' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
      `?+。*? ゚

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/03 23:39】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<聖ジョージの剣とりあえず完結 | ホーム | 聖ジョージの剣>>
comments
--いらいざさんへ--
おかーり^^
枯渇燃料って…私のネタは既に尽きているのですが
(;´Д`)
【2007/11/06 18:34】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--追記…--
ふっ……
………無様ねw(あ
【2007/11/05 10:57】 URL | いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
----
連クエって何気に大変だよね^-^ 私もそろそろゲイボルグプロジェクトがスタートする予定です・・・ええ、能登のh(ry
ってことで、1ヶ月ぶりにシオンに戻りました。また一つこの枯渇寸前の化石燃料(笑)をよろしくお願いします^-^ノシ
【2007/11/05 10:26】 URL | いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
--ショコラトルさんへ--
そ!そうそう!><
移動距離長いんだよね~!
あと、クエ受け忘れとか間違った地図発見して満足しちゃったりね~
【2007/11/04 21:10】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--ふぁいとー--
あの移動の長い連続クエだ…。ロンドンと東地中海の往復もう思い出したくない;;ふぁいとー
【2007/11/04 20:34】 URL | ショコラトル #-[ 編集] |
--ヴェルヴェットさんへ--
何か喋ってw
【2007/11/04 18:27】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
・・・・・・・・・・
【2007/11/04 18:25】 URL | ヴェルベット #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/135-44def7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
