『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『聖ジョージの剣』
こんにちは、ほしのあきです♪


早いもので、もう11月ですね。
寒くなってきたと感じて
布団に潜りながらDOLをしてると
寝落ち率が飛躍的に上がり
大変困っていますw
またまた今日もシオンの
新しい仲間を紹介します♪
雨月さん加入




雨月さんです☆
久し振りに(ナンパ)Tell勧誘で
加入して頂いた方です^^


体験版でプレイしているとのことで
11/4までになるかもしれませんが
私達の仲間ですb


分からないことがあったら
ドンドン聞いてね!





さて、昨日は「聖ジョージの剣」の
起点となるクエまでお送り致しました。


このクエの先にドラゴンの杖が…
しかし、このときの私は気付いていなかった…


この連続クエ、結構面倒だw



必要とされるスキルは
考古学・生物学・財宝鑑定と多いし
発見物は6番目のクエまで無いし
ロンドン-マルセ-イスパ-ロンドンを二回
(一回にまとめて欲しい)
そのあとはベイルートまで移動してから
アレクで財宝鑑定のクエを受ける。


ここまで、あんまりにも絵にならず
SSすら取ってません^^;



途中、シオンが誇る冒険家ラグナロクさんと
合流してアレクへ向かいました。


まずは生物学のクエです。
アレク付近をウロチョロして発見!
翼のあるドラゴンの骨



続いて、アレクで受ける
財宝鑑定のクエです。


せっかくの財宝鑑定クエですので
今回は高島に急遽、覚えさせました。


つるっつるさんとラグさんから
財宝鑑定のブースト品をお借りして
無事にクエ出し&発見完了

竜殺しの紋章
竜殺しの紋章




さぁ、次が大本命のクエです!



ですが…高島が前提の地図を
発見していない><;


ロンドンで出せる生物学R7の地図で
鳥のようなトカゲの骨って地図。


発見場所は、南米南東岸
…また中南米ですか;;



あれ、そういえば次のクエは
どこまで行くんだっけ?



ドラゴンの杖:発見場所=南米




結論:地図発見で南米へ。
クエを受けにロンドン帰って再度南米。


ちょっと前の記事でサヨナラ中米って
言ったばっかりなのに…



勅命でのウシ配送といい、
私は中南米に縁があるみたいw




しょうがないので、ロンドン行って
地図を出してから
再度行ってきます!


ただ行くのも嫌なので、
カリブ行きのクエを
ヴェネチアで受けました。


水上を走るトカゲ
水上を走るトカゲ




カリブで発見するもので
バシリスクが発見対象です。



あまりヴェネには行かないので、
少しでも消化しておかなきゃ☆














地図出しにロンドンに帰りました。
現地でラグさんと合流して
書庫で地図出し開始!


・・・すぐ出ましたww


いやー、あとはカリブ行って南米行って
前提を終わらせて・・・


順風満帆だなぁ^^





そう。確かに、ここまでは
そう・・・思っていました。







マヤタン「パターンネタ確定です!!」

マヤタン






その叫びは、私に届くのが遅すぎたの・・・



南米で落とす為に、オランダ更紗を買いにアムスへ。
そこで事件発覚・・・。



水上を走るトカゲ(さっき言ったヴェネのクエね)
このクエ・・・高島が受けてなかった><
現在依頼を請け負っていません


泣きながらヴェネチアに戻りました・・・orz

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/01 22:56】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<聖ジョージの剣その2 | ホーム | 今日も真面目に冒険冒険>>
comments
--いらいざさんへ--
たぶん、私のスタンドはネタツ・クールみたいな名前のスタンドなので普通にプレイしていればネタには困りません^^;
【2007/11/02 02:57】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
ご愁傷様w
ホント・・・話題の尽きない人だね^^;;
パターン青でちょっとくるものがありましたよw
そんな私は今日1日冒険三昧でしたよ・・・
ええ、能登のはn(ry
・・・・・・まずいな、こっちもネタ尽きそうww
【2007/11/01 23:20】 URL | いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/134-9e17ac10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
