『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今日も真面目に冒険冒険』
こんにちは、ほしのあきです♪


今回の更新で、ポルトベロの生物クエ関係は
一旦の終了となります。
短いようで長かった南米生活も
これで暫くはオサラバとなりますw
その前に、シオンの
新たな仲間を紹介します♪
マーメイドさん加入




マーメイドさんです^^
ロンドンで私がシャウトでの商会員の募集を
聞いて下さった方です♪
これから、宜しくね☆







さて、話を戻します。
前回は、チュウハシの発見まで伝えました。
それが前提となる次のクエの
発見物オオハシ
オオハシ




ネーミングセンスないですよねw



続いてのクエは
珍しい翼(ポルトベロ 冒険クエスト)
珍しい翼


マラカイボで情報収集をして
アマゾン河の上陸地点で発見。

ジャノメドリ
ジャノメドリ




大きな翼が特徴ですね、うん。



これで現状で出せるポルトベロのクエは
私も高島も終了。



調子に乗って、サントドミンゴの
生物学クエもやってきました。



オウギタイランチョウ




トパーズハチドリ



オオオニバス




これで、サントドミンゴのクエも
あらかた終わったかな?
アナコンダのクエが残ってますが
名声足りません。
修行して出直しです;;





さて。カリブ・中米で成果を残し
いざ地中海に凱旋。


ロンドンに戻り、さっそく
「聖ジョージの剣」の
連続クエを受けようと意気込みました。


目的は、ドラゴンの杖です!
武具でありながら生物学+1
まぁ、攻撃力は10ですが><


DQⅤのドラゴンの杖とは違うのね…
あれは強かったなぁw


※DQNと読んではいけません




まずはロンドンで起点となる
「聖ジョージの剣」を出さないとなぁ…





必要スキル 宗教学R5








( Д)  ゜゜










え、無いとダメですか?<ダメです



まいったな…
生物学と育てていない地理学した
持ち合わせがないのですが…



その時です!
ロンドンに風のように現れたイケメンが!
カルサスさぁん♪


事情を話てみると
何と宗教学R5の持ち主!



あまりにもナイスタイミングですb


イケメンと一緒にロンドンの中を走り回って
クエをサクッと終わらせました!
カルサスさん、ありがとう!



次回は、この続きを報告したいと思います。
この次も、サービスサービス?

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/31 16:51】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<聖ジョージの剣 | ホーム | 中米で遊んでました>>
comments
----
>ミューリさんへ
BBとBBの間が長い、昨今のRTのような
確変な気もしますが、頑張りますw



>いらいざさんへ
生物だけでも、まだまだ残ってますw
【2007/11/01 02:27】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
中米なまもの集中講座、お疲れ様♪
造船上げを再開してるいらいざでございます・・・ええ、能登のはなs(ry
そろそろ新たな学問開拓の時期かな?^-^
冒険やりたいけど・・・ホルムズで海を眺めてる時間が多くなってる今日この頃です・・・
あ!これは鯔の話w
じゃw^^ノシ
【2007/10/31 23:50】 URL | いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
----
風のように現れた!?それは偶然?+突然!…突確!?連続クエという名の確変突入おめおめ~W
【2007/10/31 19:42】 URL | ミューリ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/133-d11f29f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
