『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『中米に行かせて、ほし~の』
こんにちは、ほしのあきです♪


昨日はアデンからのスタートでした。
アラビアンな格好全開です。
ただし、高島は先日の寝落ちで
拿捕された際にチャドリが盗られたので
白服スタート(;つД`)
フレから連絡ありまして
グランドケイマンの文化度が
ついに三万を超えたようです。


これで、帝都テノチティトランへの前提の
生物学の地図が出るかもしれません。


何とかクエを消化しつつ
中米へ行く、と目標を定めた私。

さぁ、何のクエをやろうか…


そんなときに出た生物クエは
アデン→カリカのクエ。
体よりも長い尾 というクエで
生態調査5 生物学7 インド諸語が必要。



えぇ。







逆方向ですが何か?




いやぁ、ここまで来たらお土産欲しいじゃんw
手ブラで帰るのも悪いしさぁ<誰に?




クエ自体は、アデンで情報入手したら
カリカで情報収集→カリカ郊外で発見。
実にシンプルですね。
このくらいのテンポで終わるのが好きですw



さて、カリカットサファイアの相場は…

ありゃ。120%超えてる…


けど下降気味だから、時間潰せば
良相場になるかな?


じゃ、その間にジャカルタに行って
ベッコウクエでも受けようかなぁ。


※この時点でセイロンの赤青が約140%前後。



ジャカルタ行きのクエとか無いかなぁ



お、ソレっぽいのがありました。


宝石の貝というクエです。



クエ情報によると、ジャカルタの船乗りが
宝石のような貝を見たとか何とか。
未発見のクエなので即受けました。


カリカットのクジャラート氏から情報を仕入れ
次の目的地ジャカルタへ。



あぁ、Wiki見てなかったや。
ジャカルタの次は、どこで発見かな?



※この時点で、私はジャカルタ付近で上陸して
発見出来ると信じてました。




んーっと…………



ジャカルタのあとは…ディリ…
その後にカカドゥ西の上陸地点…




( д)、  ゜゜






え、何?意味分かんない。
オーストラリア?
興味ありませんが?




え?
昨日のブログで地図あることを
晒してしまったから
消化しろとの神の声?








アデン→カリカット→ジャカルタ→ディリ→
カカドゥ西上陸地点




えぇ。中米に着実に近付いてますよ。
東回りのルートですがwwwwwww






笑えませんorz



まぁ、受けてしまったクエを放棄するのは
非常に嫌いな行為ですので行きましたよ。
オーストラリア北西岸。



発見に関しては、サクッと終わりました。
美しい貝の石





どう見ても貝殻です。本当にry


ついで?に、地図も消化しました。
さよならオーストラリア。



さぁ、これで私を引き止めるものは無くなった。
いざジャカルタへGo!!



そしてそこには、既に先回りしていた
ギュンター氏の姿がありましたw

ベッコウクエを紹介して頂きまして
二人仲良く、良相場になっているであろう
カリカットへ急ぐ。
カリカットにて鳳龍麗華ちゃんと、ジャン・ロウさんの
二人と合流しまして100%相場のサファを買い漁る。


俗に言う大人買いですw



ジャンさんは、メルローちゃんから宝石商転職クエを
紹介されていたようです^^
宝石の道程は果てしなく長いよ(;´Д`)




帰りにインドPFに寄りまして
そこからはリスに直帰しました。


麗華ちゃんは、ここでお別れをして
ジャンさんと私で北海へ向かい
サファイアの売り相場を探しました。


そしたらナント!何と!(※ナント関係ありません)
ハンブルグでサファイアが120%を超える価格!!


速攻で売りつくしましたw





さー、これであとは中米に向かうだけだなぁ・・・
カリブ行きのクエでも受けてかな。


何かないかなぁ。。。




白いコート(ロンドン-冒険者ギルド)
生態調査6 生物学8 ノルド語
※私も高島も未発見のクエ
が、出ましたよ、と。



私・・・悔しいっ!><
中米に行きたいのに・・・
バルト海に行った私が悔しいっ!!!><
ホッキョクギツネ

キツネかーわいぃ♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/24 23:19】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<いざ中米へ | ホーム | ぬこ系>>
comments
--逆毛ちゃんへ--
そんなもんだよねw
もうちょっとで世界0.7周くらいするよ~w
【2007/10/25 17:45】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--いらいざさんへ--
まるでアメリカだけを避けるような動き…これがネタといいものですか
(;´Д`)
【2007/10/25 17:43】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--行きたい目標がある時--
そういう時っていつも反対方向のクエでるよねw
ヴェネからカリカむかったらナイル川上流にいってたりzz
結局その日は9h後にインドつきますた。
【2007/10/25 13:21】 URL | ある@逆毛 #-[ 編集] |
----
まあ、何はともあれ着実に中米に近づいてるじゃないですか・・・
やることすること、すべてネタ直結ってのが笑えます^^
今後もそのクオリティを維持しつつ、さらなる高見を目指してみよう♪(え
【2007/10/25 00:27】 URL | いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/128-2667b3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
