『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ぬこ系』
こんにちは、ほしのあきです♪


昨日、商茶で言ったのですが
最近、スーパーへ行った時に
必ずスパイスコーナーへ行きます。
タイムやナツメグといった瓶を手に取り
「これは…原産国はスペイン?
お、当たってる♪」
そして一人でニヨニヨw
ここ数日は真面目にクエやってました。


主にアフリカを中心に行っていました。

ヒョウ(SS無し)
クロヒョウ(SS無し)

ライオン
ライオン




チーター
チーター



その他
ほしのあき脳内メーカー


私の発見物トータルで約400
高島が約300


ようやく差が100くらいになりました。
この差を極力0にしないと
他の学問に手を出す気になれません^^;

というわけで、地図も二人で
ちゃんとやってます。


でも、カカドゥの地図を入手したときは
ジョーカーを引いた気分でしたw


手持ちの残っている地図は
ケープ東、モンバサ郊外、インド付近数枚、
東南アジア数枚、カカドゥ。

たぶん、未入手の地図もまだまだ
世の中にはあるのでしょうね(;´Д`)
頑張ります。


オチ無しですが、今日はここまで。
また次回の更新をお楽しみに♪






P.S 昨日、紅海で寝落ちしました。
NPCに拿捕られてサファイアアクセが…
その後の陸戦で強化ファーブーツ
(防御40↑)が…
レザーブーツ破壊

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/23 19:18】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<中米に行かせて、ほし~の | ホーム | リス支部BC>>
comments
--らぐなろっくさんへ--
最早、私が発見済みだけど高島が未発見のを淡々と作業するのは飽きてきてるんですよ;;
高級なものを持っているときは寝落ちしないように…気をつけますorz
【2007/10/24 16:09】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--いらいざさんへ--
私、インドのPFに暫く道具を置いてなかったから技術度が下がりまくり;;
昨日、ようやく置きに行ったら高級染料のレシピ出てましたw
【2007/10/24 16:05】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--訂正--
ぼかぁ、そういうのないっすから;;

※あいかわらず誤爆してます;;
【2007/10/24 14:21】 URL | らぐなろっく #-[ 編集] |
----
カカドゥはいたいね;;まぁ^^地道にいけばむくわれるから^^あきさんもがんばってるなぁ^^
こちらも早く海事を目標まであげてまた冒険職にもどらないと^^
アクセサリは・・・・高価なものを持ちながら寝落ちはしないほうがいいっすよ^^ぼかぁないからそういうのファブーツは本懐を遂げたんです^^
>いらいざ・まてぃ~す
PFはまだまだっす^^頑張っていろんなものを作れるように地道にそだてるっす^^ではがんばってね^^
【2007/10/24 14:16】 URL | らぐなろっく #-[ 編集] |
--ぬぁ?!--
打ち終わって気づく誤字・・・w
「かんしん」は「関心」じゃなくて「感心」だった><;;
・・・右から入って左から流してくださいw(あ
【2007/10/24 12:30】 URL | いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
--ガンバですょ~--
頑張ってるな~関心関心^^
そんな私は、持ってきた大砲がなくなりそうだったり、セカンド地理が8になったりでした・・・ええ、能登の話ですがw
あとは・・・そうねえ、久々に鯔に顔出したくらいですか・・・ええ、PFに道具配置しにインドまで行ってきましたよw おみや積んで帰ってきたのは良いけど・・・売り場ががががが><;;
と、相変わらず長文のいらいざでした^^;;
【2007/10/24 12:28】 URL | いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/127-d2976639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
