『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『リス支部BC』
こんにちわ、ほしのあきです♪


巷で流行のBC(ヴァトルキャンペーン)を
リス支部のメンバーでやってきました♪
その話の前に、残念な報告が(;´Д`)

本店のRinnちゃんが、長期休業宣言を致しました。
リアルのお仕事が忙しくなってきたようですので
さすがにそれを止めるわけにいきませんが(;´Д`)


年明けには、戻ってこれそうだということです^^
心よりお待ちしておりますm(_ _)m


たまにはブログも読んでてねw







さて。話をBCに戻します。
戦闘イベントというと、イマイチやる気が出ないのですが
支部の皆で行うということで
今回は思い切って参加してみることにしました。


ほしのは見学、高島で参戦でした。


イマイチ興味でなかったんで、
ルールとか調べてなかったんです。

今回の作戦地域が紅海ってあるんですが
あれ、全く意味ないですねw



紅海でもインドでもオセアニアでも
輸送艦に乗ったら、どっちの陣営に付くか決めて
作戦本部に行くだけなんですねw
作戦本部


で、作戦を受けないと外出も出来ないし
外出しても、そこは見知らぬ海域(たぶん、紅海じゃない)
だから、戦闘する為の場所だしw



リス支部BC


BC戦闘風景


BCで良いなぁと感じたのが
仲間ウチだけでもワイワイできるとこ。


それと、クリ喰らっても船の耐久が減らない。
ここだけで使える高速巡航ってスキルが使える。
高速巡航



気軽に参加できる仲間がいれば
結構賑やかに行えるイベントだと感じました。



まぁ、今回の結果としては・・・
20戦2勝・・・○○敗・・・



次は頑張るぞぉw




な、泣いてなんかないんだからねっ!
。・゚・(ノд`)・゚・。
もうちょっと冒険Lvが上がったら
次は本格的に戦闘を上げ様と心に誓いましたw
商大ガレオン乗るためだけのLvだったからなぁw




あ。そうそう。
仲良しのイレーヌちゃんからメールきましたw
イレーヌからのメール

たまには、遊びに行ってやろうかなぁ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/20 03:00】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ぬこ系 | ホーム | ハンター転職クエスト3(完結)>>
comments
--華麗ちゃんへ--
外科持ち二人はキツかったけど
楽しかったねw
【2007/10/20 10:57】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
--ダイヤあげれば・・--
こりゃ来月もやろうかしらね。
仲間内だけでワイワイやれるのがいいよね!
今度はマケナイゾー
【2007/10/20 03:09】 URL | ある@逆毛 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/126-f994710b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
