『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ハンター転職クエスト3(完結)』
こんにちは、ほしのあきです♪

先週号の週刊少年ジャンプで
ハンター×ハンターが再開されてましたね。
あまりにも久し振りなので
今までの流れを忘れてました。


というわけで、今回の更新で
ハンタークエの報告は終了ですw
意気揚々とイスタンへ乗り込む。

今回はチャドリ・チャドル・アラビアンシューズを
リスから装備していきましたよ、えぇ。

変な人だと入港できるようですが
街の中でドレスに着替えても
何も言われませんよね。


出港所役人さえ騙せばry





まぁイスタン潜入成功です。

冒険依頼仲介人へ急ぐ。


目標はハンター最終クエストである
「達人の追求」
生物学11 生態調査11
両方を満たさないと出ない
私にとってはギリギリのクエです。


さぁ、ブースト完了。
あとは斡旋書の連打連打!!





出ない\(^о^)/オワタ





まぁ、仕立て師クエの時も
大量の斡旋書を使いましたしね。

ここである事実に気が付く。







冒険名声足りない

_/ ̄|○ il||li



ここまできて…
悔しいっ…!





と、そこへ助っ人登場!


リス支部が誇る、いきものがかり
カサレスさんです!
冒険名声8万超えてますよ!
私なんて17K…


もうね、
ベジータとヤムチャの差ですよ。





さぁ出すぞー
と、気合十分な掛け声と共に
斡旋書を次々と使うカサレスさん。



一方私は、依頼仲介人に怒っていた。



ついに出たクエ。
カサレスさんが格好良く受ける。


一方私は、高島と二人でゴザ敷いて
お茶してました。

感謝の気持ちを忘れずにクエを受けて
内容を確認。

達人の追及



要約すると、イスタンの偉い人が
コビトカバのモノマネを宴会でやるから
もう一回コビトカバの泣き声を調査しろ。


ってことでした。
この偉い人と話す際に
生態調査が11必要なようです。


ブーストして両方を11まで上げて情報収集。
ふむふむ。もう一度アビ西の上陸地点に
行く必要がある。


前回は発見予定地まで行って
ブースト品を忘れる失態をしてしまったので
今回は忘れないように気をつけなきゃ(テヘ


なまものフルブースト




ってわけで、オチも無くコビトカバを再度発見
コビトカバ


ようやく狩猟許可証を
(σ・∀・)σゲッツ!!しました♪
狩猟許可証

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/17 22:55】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<リス支部BC | ホーム | 07年10月シオン修道会 商会コンペティション納品物>>
comments
--いらいざさんへ--
ありがとです~♪
転職忘れて中米に行ってしまいましたがorz
風邪大丈夫ですか?
私は、お脳がアレなので風邪は…w

お大事に!
【2007/10/19 12:32】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
転職証ゲットおめで㌧^^
リス支部最強の冒険家カサレスさんに感謝だね^^ 足向けて寝られないよ?^^
そんな私は雨にも風にも嵐にも負けずひたすらカリブで地理上げしてましたよ、ええ・・・能登の話ですがw
そして、見事に風邪に負けました…orz
【2007/10/19 12:29】 URL | いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/125-545067bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
