『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ハンター転職クエ2』
こんにちは、ほしのあきです♪


昨日までの話は、
悪戯好きの妖精がお姫様を困らせて
真犯人は魔法使いだった話でした。

王子様が、まさか勇者だったとは…
大 嘘 で す







ホントは…

河馬発見
帰宅途中
ダイヤ満載



あぁ、やっぱり三行で表せるw


ダイヤ満載にして北海に帰ったんですよ。
で、ダイヤの相場が
軒並み死んでいたのですが
アムスだけマシな相場だったので
サクッと捌きましてね。


さぁ次はチュニスだなぁ。
アムス-チュニスのクエなんか無いので
アムス-マルセのタイム配送して
カテ4稼ぎますか!
(またか



そいえば、アムスの冒険クエの
巨人の手のひら もやりたいなぁ。
※前提であるトナカイは報告済み


まさかとは思うけど
冒険クエで出てたりしてw

どれどれ…





( Д)    ゜゜



出ていました…





いや、巨人の手のひらじゃない。



チュニスで受ける予定のクエが
アムスで出ましたw



タイム配送クエ

 継続
→破棄



ポチッとな♪




さ、コビトカバ見つけるぞぉw



クエの内容としては
アビジャンに行って情報収集
アビの西で上陸して目標物発見


うん。単純明快ですね。
生態9 生物学11
これもブーストすれば問題無し。


問題があるとすれば


アビジャンとアルギンを
読み間違えないこと
(経験あるから怖い




アビジャンであることを確認して
情報収集→上陸地点へ。


観察を使いキラキラ光る場所へ
ダッシュする私と高島。
ブーストアイテムを忘れてアビに戻る。
まるで何事も無かったかのように
元の発見予定地に戻る。


そんなときに襲ってきたNPC。
もうね
フルボッコですよ。
久しぶりにFA発動ですよ、えぇ。


いつものパターンだと
ここで断片が出るのですが
今回はありませんでした
(´・ω・`)


そしてコビトカバの発見予定地に戻る。
生態調査R9が必要なクエなんて初めてかも?


何回で成功出来るか分かりませんよ。
もしかしたら、10回以上は…ゴクリ。


コビトカバ発見




予想外に一発目で発見しやがりました。
SS撮る準備中でしたよ、えぇ。
コビトカバが左端に流れたあたりで
ようやくCtrl+Shift+Pですよ。



まぁ、次で転職クエは終了です。
気合いれてイスタン行くぞぉ~

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/11 23:56】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<07年10月シオン修道会 商会コンペティション納品物 | ホーム | ハンター転職クエスト>>
comments
----
> ある@逆毛様へ
今度ブログ見るときは、耐水性のPC用意してねw


>いらいざ・まてぃす様へ
お、戦列おめ^^
納品・・・砲門50こないかなぁ(;´Д`)


>らぐなろっく様へ
ネ、ネタなんか、どこにもありませんよっ!?w
【2007/10/14 01:46】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
・・・・あいかわらずネタが尽きない方で安心いたしました^^まさかと思いますが・・・ふだんから物忘れいや忘れ物しやすいのかなとちょっと(かなり)心配します^^ひきつづき冒険家でがんばってください^^
【2007/10/14 01:33】 URL | らぐなろっく #-[ 編集] |
----
相変わらずやることすることネタになってるねえ^^; やっと海事が52になり、新たなエサ場を求めてます。造船ももうちょっとでR13だし、エサ場探しは造船が上がってからかな?
とりあえず、近況報告^^
あ、ボチボチ納品の時期だね・・・今度は楽なのが来るといいね、支店共々^^
では^^ノシシ
【2007/10/13 20:57】 URL | いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
-- --
>観察を使いキラキラ光る場所へ
>ダッシュする私と高島。
>ブーストアイテムを忘れてアビに戻る。
>まるで何事も無かったかのように
>元の発見予定地に戻る。

レモンティー吹いたんですけど、どうしよう。。
【2007/10/12 22:14】 URL | ある@逆毛 #K2Rmj1sE[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/123-eec0dc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
