『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ハンター転職クエスト』
こんにちは、ほしのあきです♪


昨日、何を思ったか
急に転職したくなりました。
目標:ハンター
その前に、シオン修道会の
新しい仲間を紹介致します。


・カルサスさん
・ファナ・ヒュベリオスさん
・プラチナさん
※加入申請時のSS忘れてました
m(_ _)m

三人とも、大切な仲間でありシオンの宝です。
これから宜しくね☆

特に、レベル高い方々は
ご支援等のお手伝い期待してます。





えっと…話をハンターに戻します。
転職の順番は…


ケープでカバクエを受ける
チュニスでコビトカバクエを受ける
イスタンでコビトカバクエを受ける

で、転職証ゲットです。



…書くと三行ですね。



ケープのカバクエは良いんですよ。
ケープ→ソファラ→ソファラ北東
なので、移動距離的には短いもんです。

クエの条件も
生態2 生物学4
と可愛いもんですよ。


あ、私はもう発見してますよ。
高島が発見してないから
仕方無く付き合ってるだけで…


先月あたりから、
私は発見済み・高島は未発見
ってのを延々やってました
(;´Д`)


たまーに、私も未発のクエを行う。
そうしないと飽きてしまいそうでw




そんなこんなでソファラ行って情報収集。
ソファラでは情報収集以上に
大切なことがありました。


かつて南米で失った
水晶の耳飾り】を購入です。
繊維取引+2です。

ベルベ星人にいつ戻るか分かりませんが
コレないと不安なんだよねw



情報収集が終わり、上陸地点へ。


サクッとカバを見つけてクエ糸冬 了


そのままザンジバルに向かいました。


いや、チュニス向かえば良かったんですけどね。
手ぶらで帰るのが嫌だったので
ザンジ-リスの金の配送クエを受けました。


たった5つの金を持っていくだけで
カテ4が16枚も貰えます。
カテ4が150枚を下回ってきたので
ちょっと補充したかったんですよ。
高島と二人でやれば32枚で(゚Д゚ )ウマー


さー、時間が勿体無いです。
リスに向かってレッツラゴーですよ。


さぁ付きました。




ルアンダに。


ダイヤの相場が100%くらいだぞぉ。
カテ4少ないけど知ったこっちゃないお!


( ゚д゚)ハッ!何やってんだ私!!
ダイヤが満載になってるじゃまいか!



カテ4の補充したいんじゃないのか!?



もう良い!帰る!!!
ヽ(`Д´)ノ



出発直後に
嵐キタ━(゚∀゚)━!




もう良い!寝る!!!
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/10 20:32】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ハンター転職クエ2 | ホーム | 【能力】副官ですが、船の空気が最悪です【発覚】>>
comments
--いらいざさんへ--
同時処理という技術ですよw
【2007/10/11 08:58】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
えっと・・・
当初の目的はなんだったんでしょww
・・・ま、よくある話っちゃあよくある話よね^^;
手ぶらで帰るよりは良いでしょ?^^
そんな私は海事修行戻りに、相場が悪いのかいつも手ぶらで帰ってますよ・・・ええ、能登の話ですがww
【2007/10/11 07:23】 URL | いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/122-41ae3ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
