『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『07 9/30 シオン修道会リス支部商会イベント』
こんにちわ、ほしのあきです♪
昨日は、リスボン支部で
イベントを執り行いました。

ここ数日、このイベントに向けて
準備ばっかりしていてブログの更新が
かなり疎かになってましたスイマセン(´・ω・`)
今回は、ブログで告知はしたものの
どのくらい集まるかなーと思っていたら
ありがたい事に
今回もまた、非常に参加率の良いイベントでした♪


キャラ数だけなら40人くらいいたのかな??


22:30~開始予定だったのですが
各自、思い思いの衣装を身に纏い
ご披露頂きました。
9.30イベント序盤






その中でも
↓個人的にツボった人
ギュンクマー






フレ登録だったり、各自得意生産のバザだったりで
写真撮影会が始まったのは
実質的に23:30くらいからだったでしょうか。


人数も多かったので、並びに苦労しましたが
壁際に三列に並んでハイチーズ♪


9.30集合1





えっと。ごめんなさい。
今回は端のポジションだったので、
SSが斜めから撮らないと全員映らなかったです
。・゚・(ノд`)・゚・。


澄まし顔で撮ったあとは、恒例の乾杯
9.30一斉乾杯






そして新エモ踊る
9.30一斉ダンス




クマも踊ってましたw



---------- キリトリ -----------


と、ここまでが支部の商会長である
メルロー氏が書いても同じような内容になるはず。



ここから先が、メルロー代表にだけ秘密の
裏イベントを計画しておりました。



計画の内容は、写真撮影会のときに
複数人がバザを行い
座った瞬間に一文字だけのバザコメを出す。



そして、一斉に座った瞬間に連続する
バザコメが文章となって現れる。


これを、数日前から計画しておりまして
文字出しの練習を数日前にしたり
バザコメ練習


練習中にメルちゃんがログインしてきて焦ったりw


バレないように一斉に解散したのに、
メルロー:あれ、みんなバザーしてるね
などと勘の鋭さを発揮されたりw


イベント当日は、秘密裏に茶室を作成して
文字を決めたり、文字出し担当を決めたり
撮影時のポジション決めたりしてました。


途中、色んな人が誤爆したりして
メルちゃんにバレないかヒヤヒヤでしたw


この日、出すと決めた文字は


メルロー商会長へ
誕生日おめでとう



の16文字。


そう、9月はメルロー商会長の誕生月なのです♪




このバザコメを出すために
支部のリアさんにブッシュ・ド・ノエル(ケーキ)を
大量に作成して頂きました。


ノエルは、クリスマスケーキだけど
まぁ雰囲気が大事ってことでw


ほしのあき>ねぇねぇ
ほしのあき>立ったままだと、後ろの人が
ほしのあき>顔しか見えない
ほしのあき>かなり凝った衣装なので勿体ないよね




これで、さり気なく座る準備は出来上がりw


そして華麗ちゃんの合図でバザコメ発動!


華麗なる逆毛様>じゃあ
華麗なる逆毛様>0がきえたら
華麗なる逆毛様>すきなぽーずで

華麗なる逆毛様>いきまーー


もう、ドキドキが止まらないw

華麗なる逆毛様>3@@@
華麗なる逆毛様>2@@@
華麗なる逆毛様>1@@@@
華麗なる逆毛様>0@@@@@@@@


バザコメ発動





宮下将幸>バザー
ほしのあき>失敗の巻w
タニア・ティータ>全員分の文字が出ない罠が待ってましたか^^;




コメントが全部見えないwww
私のPCテラ低スペックワロタw
シッパイ\(^o^)/オワタ




それでも、メルローちゃんに気付いて貰えたようで
皆で「誕生日おめでとう」コール


メルロー>!!!!!!
メルロー>びっくりした><
メルロー>ありがとう><
メルロー>うううう;;
メルロー>なんか50歳くらい年とたみたい;;
メルロー>みんなありがとう><
メルロー>もうかんどーして、なんといっていいか;;




喜んで貰えたようで
色々と手を尽くした甲斐がありました^^



このあとに、メルローちゃんに
文字担当者の前に移動して貰って
SAYで「ふーーーっ」ってやってもらって
バザコメというロウソクを消して貰いましたw





---------- キリトリ -----------



そしてここからが裏イベント第二弾。


メルロー商会長が、
御自身の諸事情により
代表を華麗なる逆毛様に委譲致しました。
そして、副代表に宮ちゃんが就任致しました。

前から相談は受けていたのですが
せっかくなので
このイベントで人が集まっているときに
セレモニーを行おうとなりました。



In率が下がっていく、という理由なので
これからも、ちょこちょこ来ます。
なので、これからも楽しんでいきましょう♪


そして、華麗新代表・宮下新副代表へ。
人の上の立場になり纏めるというのは
非常に大変なことですが
何かあったら、思い出して下さい。


メルローちゃんが作り上げた
リスボン支部だということを。



そして安心してください。
私のようなズボラな人間でも
一応は代表を務めることが出来ていますw


これからも、シオン修道会を
一緒に盛り上げていきましょう!♪

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/10/01 21:42】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<【能力】副官ですが、船の空気が最悪です【発覚】 | ホーム | リスボン支部 写真撮影会予定>>
comments
----
華麗新代表へ
ネカフェ難民にならないようにw



イライザ副代表へ
埋め合わせ…何して貰おうかなw
【2007/10/02 10:00】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
逆毛様・・・乙ww
イベントお疲れ様でした。出られなくて申し訳なかったですm(_ _)m
さて、メルロー代表・・・あ、もう元代表かな?大変お疲れ様でした。今後新体制で運営される、あなたが作り上げたリス支部が前へ進む姿をしっかりと見守ってあげてください。
あきちゃん、記事うpお疲れでした。取りあえず成功した様でほっとしております。最終的に全部任せっきりにしてゴメンね。今度何かで埋め合わせさせてください^^;

……長げぇな、まあいいかw以上おしまいww
【2007/10/02 07:29】 URL | いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
--えーと早速--
飛行機間に合わずネカフェで一夜をpq
【2007/10/02 03:59】 URL | ある@逆毛 #K2Rmj1sE[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/121-ef39389e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
