『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お恥ずかしい話ですが・・・』
皆様こんにちは^^


昨日・一昨日と更新サボってました(´・ω・`)

いや、理由あるんですよっ!?



まだ戦闘Lvがジベ乗り必要Lvに達してないために
まだ軍人で頑張ってる私つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ジェノバスクールで、海事PTを探してたら・・・


「大船団やりませんか~」
と、艦隊メンバーを探す声が聞こえた!w

( ゚ρ゚ )アゥー


えぇ!行きましたとも!w



(直前で気付いた船の装備画像)

大船団直前の装備



Σしまった!



どうしよう!?この装備で大船団!?
無理無理無理無理無理無理!



けど・・・経験値が( ゚ρ゚ )アゥー
白兵メインでやれば大丈夫か!?


(欲を出した結果の船の装備品画像)

大船団直後の装備



横の大砲が無い・・・w
ついでに、鉄板も全部ブッ飛んだww

ネタ砲の前後砲しかないんじゃ、戦闘無理w



しょうがない。大砲と鉄板でも買い揃えるか・・・


Σヽ(゚Д゚; )ノ



金が無い_/ ̄|○ il||li




(´・ω・`)





と、いうことで(どーゆーことだ?)
止むを得ず、金策に走ってましたw


カテ集めを兼ねた金策だったのですが・・・
リスボンで追加大スパンカーのバザ売りを見つけました。


90万かぁ・・・



これ・・・作れないかな?



さっそく、Wikiで検索。



Σ私でも作成可能だ




ってことで、さっそくレシピを買って作成開始w



麻生地と皮ひもと木材が大量に必要なので、仕入れが大変w
特に、工業品取引が無いので木材を集めるのが;;


それでも、なんとか材料を仕入れて、いざ作成!

追加スパンカー



一個目失敗
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



材料はまだある!3個までいける!


追加スパンカー


二個目も失敗
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さ、最後の一個あるもんねっ!
追加大スパンカー作成風景



手持ちで、これがラストが(;´Д`)



追加大スパンカー



キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


1/3の確率かぁ。思ったより悪い確率なのね。
とりあえず、これを繰り返して
3個までは作成した追加大スパンカー。


あ、失敗した数は聞かないように。泣いちゃうぞ(つД`)
思い出すだけで恥ずかしいからw




まぁ、それはそれとして。

マーヴェリックさんが新規加入致しました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんとか人も少しづつだけど増えてきて貰えたなぁ^^

マーヴェリックさん加入申請


ジェノバスクールでの同級生です^^
結構In率は高い方ですよ~w


マーヴェリックさん、これからよろしくね~^^




それから、シオン修道会は
これからも多国籍軍の商会として存在していこうと思います。
理由1:多国籍の方が、多彩な情報がありそう(ぇ
理由2:国を超えた触れ合いを(ぇ



・・・はい。それも大事な理由なんですが・・・
イング限定商会にするほどの贅沢な心を持っていないだけですw


これを読んで、シオン修道会へ興味が少しでも出た方がいましたら
いつでも参加をお待ちしております^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/31 03:42】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<追加大スパンカー売りに出したよ~ | ホーム | レパント結果報告!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/12-19c890eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
