『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『9月度納品物』
こんにちは、ほしのあきです♪

今月から納品物の規定が変わって
今までと納品物が変わりました。
今回からは5P納品物が二種類になり、
作成の幅が広がります。




本店は…
・盟約の美酒16
・サメ避け5
の二種類が5ポイント


リス支部は…
・銀鼠毛ドガリーヌ
・ププランツリー10
が5ポイントです。
0709納品物本店


リス支部の指揮はメグちゃんに任せるとして
本店の方は、盟約作成を行います。
盟約の美酒は、ミツバチの巣(採集)の
数を如何にクリアするか?これがキモ。
これはもう、採集持ちの
人海戦術に限ります。


北海から一番近い場所でも
ナポリの奥地カンパーニャ地方。
ちなみに、私はカンパーニャ未発見;;
なので行けません(;つД`)


探してみると、サロニカの郊外でも
採集可能らしい。


奥地に行けない私はサロニカ班。

しかし、カンパーニャ班の方々は
口を揃えて言います。
「(カンパーニャ地方は)採集でミツバチの巣と
蜂蜜が出るから効率悪い…」


何たることでしょう!
巣が欲しいのに、中身だけ
採集してしまうようです!


まるで往年のビ○クリマンですよ!
シールだけ取って
ウェハースは捨てる子のようです!!
勿体ないオバケがry











年がバレるので話を戻します。


サロニカ郊外に行って採集開始!


目標物:ミツバチの巣!
採集採集採集採集



幸いに、サロニカ郊外での採集は
草、石、植物油、ミツバチの巣
の4種類だけなので
(採集R6の場合)



拾いすぎた草は植物油にして
圧縮作業。


石は水晶に変換。
水晶はガラス細工にクラスチェンジ。



貯まった植物油は、皮革と合わせて
レザーブーツに塗り混みます。
久し振りにブーツ強化です。


昨日だけで10足以上壊れました
(;つД`)
ミツバチの巣




まぁ、無駄を出さない
超リサイクルな採集してます。



あんまりにもブーツ強化が
上手くいかないので
近くにいたNPCを叩きました。




…断片出ました。

光栄様、何かの代償に
断片を出すのは止めて下さい
。・゚・(ノд`)・゚・。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/17 22:27】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<リスボン支部 写真撮影会予定 | ホーム | 二度目の渡米>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/118-ea5521ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
