『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『二度目の渡米』
先日、中米で頑張っていたら
リスボンに忘れ物をしていたので
地中海に帰りました。


サヨナラ中米また来るよ


というわけで、
こんにちは、ほしのあきです♪
前回の陸戦の反省を活かし
武具を揃えることにしました。


リス支部のアレシャさんから
金箔鎧を激安で譲って頂きました。
…が、戦闘職のみ装備可能…


よし。転職したときに使おう。



さて。loveリュスでも売ってないかなぁ。



よくよく考えてみたら
職業によって得意レンジが違うんだった。
冒険系は中距離だっけ?



探せど探せどラブリュスないんで
諦めて中距離の武器を買いました。
名前?忘れました。
タヒボンとか、そんな名前で
投てき術+1(持ってませんが)の
攻撃力が40のナイフです。



それと、ショップで白ドーバ見つけたので
思わず買っちゃいました♪
探索+1の服なんて助かります。
これで+5ブースト出来ます。


素がR4なんで、化石掘りに
重宝しそう。



さーて。冒険しよっかな。
ワクワクしながら広場にいくと
妙な集団を発見!


さっそく買ったばかりの
白ドーバをアピールしました!




で、こうなりました
(´・ω・`)

密集




ちょwwまとわり杉ww
SS適当な角度だけど、
かなりの密集地帯になってますw
この前に、ラファさんも私の前で
跪いてましたw
テラ覗きwwww田代www





その隣りにいた一児の母メルロー。
その娘メグ。
2代で伝説の寝落ちマイスターです。
鉄手足ありがとう。
メグメル





一旦、アムスに帰ってから
カリブ行きのクエを出しました。
今度は花が対象です。
南国の不思議な花というクエです。

ワクワクしながらカリブにGo!!


ロンドン-リスボン~
さー次はサンファンだぁ♪



ありゃ。奇襲喰らってしまった。
停戦つかtt・・・
幽霊船





幽 霊 船 だ ー !



耐久1000とか無理無理無駄無駄オラオラですよ!
船員250人?
・・・


( ゚д゚)ハッ!



私が、今まで解雇した船員か!?
それとも、水が無くて倒れた船員!?


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ




つ停戦協定状




一発で効きました(;´Д`)








サンファンでクエ情報を入手して
いざ目指すはサントドミンゴ郊外!









サンファン出港間もなくPKされた
(´;ω;`)ブワワッ


貴重な上納品投げ付けてやりましたよ。
サファイアとコショウと木材が
山のように入ってますよチクショウ。
氏ねばいいのに。



涙目になりながらドミンゴ郊外で
植物のアナナスを見つけました。
でも心ではPKにボケナスと言いたかった
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そろそろ、対人上納品の
作成ツアーやりたいなぁ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/14 21:15】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<9月度納品物 | ホーム | そして中米へ…>>
comments
--ダクラスさん?へ--
まだまだ人様に自慢出来るレベルじゃないですけどね^^;
私が襲われたら助けに来てねw
【2007/09/16 12:27】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
なかなか日々いくつもの冒険クエこなしてますね~^^ そしてあいかわらずの大騒動?^^; お疲れさまです<(_ _)> 今度はどのPKさんに襲われるか楽しみにしてますね♪
【2007/09/15 21:47】 URL | 名無しの航海者様 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/117-b7127886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
