『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『そして中米へ…』
こんにちは、ほしのあきです♪


昨日、久し振りに新規加入者がいたので
さっそく紹介致します!
伊勢七緒さんです。
伊勢七緒さん加入


イング国籍の方です。
私が元々いたN鯖の大先輩です♪


今もN鯖をメインにプレイしている方で
特に海事に強い方です。



たぶん、そろそろ卍解しますw
(これで名前の由来は調べてねw)




さて、昨日の私はカリブに行きました。
あまり行く地域じゃないんですが
クエで仕方無く…



ロンドン発サントドミンゴ着のクエで
人間のようにあるくドラゴン
というクエです。


発見物はサントドミンゴの郊外。


うっ…探索7必要だった(;´Д`)
(私は探索3)


助けてドラ○もーん



と、泣き付いた先は銀行員。
預けてあったゲブの杖を出して
探索+2ゲット!




あまり時間もかからずに
発見ポイントへ移動して
ツルハシを振り回してたら
発見!
何かの骨です!



ついでに陸戦してみました。
…ふむふむ。
カリブでも、フィニッシュアーツを
きちんと決めれば勝てる。



さて、次のクエ~♪


今度は人魚のクエですよ。
人面魚ですよ。


サントドミンゴ-ジャマイカ-メリダ西海上
でマナティを発見。


せっかく中米に来たので
ヴェラクルス郊外とメリダ郊外の地図消化。


かつて、中南米勅命で
私の命を脅かした輩ども!
正義のフィニッシュアーツだぁ!
(2vs1でギリギリ勝利)


ふぅ…きついが何とか勝利。
このレベルでも、勝てる!

協力って大事なんだ!



そんなことを考えてたら
三体のNPCに囲まれました。



フルボッコにされました
(´・ω・`)



水晶の耳飾が奪われたよ
(;つД`)



頭に来たので、一人でウロウロしてた
NPCを狩りました。


水晶の耳飾のお礼でしょうか?
断片を落としてくれました。


激しく釣り合いません
(;つД`)





教訓:せめて鎧を着用しよう

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/13 14:03】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<二度目の渡米 | ホーム | 宝石ザクザク>>
comments
----
ドーバもったいなさすぎw
【2007/09/14 00:09】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
そこはやっぱあれだろ?ドーバで・・ww
ってことで、伊勢七緒さんおいでませ~♪
Nメインと共通点がありますけど、B鯖でも楽しんでいただけると尚良し!^^
・・・・・・取りあえず、あとでなにかプレゼントしないといけないかしら?
・・・・・・やっぱ仮面??w^^;;
【2007/09/14 00:08】 URL | いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/116-306d38b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
