『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ゾウクエ一旦終了』
こんにちは、ほしのあきです♪

昨日の更新で書いたように
インドゾウ発見しました!
\(≧∇≦)/
昨日はアデンからスタートしまして
紅海の地図を二枚消化。

最近、フレのショコラトルさんの
影響もあると思うのですが
上陸地点に行ったら陸戦してます。


ちなみに、私の装備
貴婦人のドレス、バイオリン、何かの王冠
\(^о^)/オワタ


ちなみに、高島の装備
銀細工鎧、鉄手靴、スピキオ兜、トリスタン。

この子が主力ですw



東アフリカまでは高島一人で
陸戦をしていましたが、
さすがにナンチャッテ流剣術に
見た目重視の鎧では勝てません。

紅海からは私も参戦することに。

主には粘着油をかける係です。
直後に高島が業火たいまつを使って
フィニッシュアーツ発動させてます。

今のレベルだとインドが限界かな。

フィニッシュアーツ


急に陸戦を始めた理由は一つ。
沈没船の地図の断片が出ます。

今のところ、1/10くらいの確率かな?
昨日は引きが良かったのか
陸戦で二枚、釣り採集で二枚。
手持ちの地図が4/5だったので
一枚使用してみて初めての地図が
完成しました。

んー。チュニスとかのイオニア海あたりかな。
帰ったら引き上げてみよう。




でまぁ、ディブ行って情報収集してから
カリカット行きまして郊外でインドゾウを
発見したわけですよ。



ここまでは予定通り。
あとは、宝石を満載にして・・・っと。



・・・



カリカもゴアも相場悪いなぁ(;´Д`)


しょうがないので、良相場に出会えるまで
生物のクエやりつつ時間つぶします・・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/06 12:31】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<【内部】副官ですが、船の空気が最悪です【告発】 | ホーム | 生物上げinソファラ>>
comments
----
Lv2クリアおめでとうございます!
私なんて、Lv1で挫折…orz


竹ぼうきで攻撃力100って、何本破壊するんですかw
【2007/09/07 20:04】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
象発見おめでとうございます♪

バイオリンで陸戦ってかっこいい。個人的にはホウキで陸戦したいな‥とひそかに思っております。ホウキでも極めたら攻撃力100越すはず。‥たぶん。

P.S.横にあるミニゲームようやくLv2クリア。(ときどきしか遊んでいます)
【2007/09/07 19:56】 URL | ショコラトル #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/112-46f262b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
