『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『レパント結果報告!』
行ってきました頑張ってきましたレパント!
(`・ω・´)シャキーン


さっそく、その経過と結果を報告しますね~


今日は9時くらいにIN。
前回同様、シラクサに何人いるのか検索・・・

レパント開始前シラクサ30人


おぅ。30人もいるじゃんw


こりゃあ・・・すぐにPT見つかるかな^^



まずは、服を買おう!白い私服で戦う相手じゃないしw

↓そして買った装備

重装備でガッツポーズ





ギュンターさんと合流をして、すぐに艦隊募集




艦隊集まらない・・・



しばし、誰も来てくれませんでした。ヽ(´ー`)ノ



またかYO!!ヽ(`Д´)ノ



事前の準備が大切ってことだね。
(´・ω・`)



さーて。ボチボチ人も増えてきたなぁ・・・
何人いるんだ?

レパント直前100人



検索カンストしたw



時間まで、ギュンターさんがシャウトで
私がTellで逆ナンパ勧誘を続けて、
開始前には5人艦隊完成(`・ω・´)シャキーン


21:45に神の声。
さぁ、教会前に集まるぞぉ!
ヽ(`Д´)ノヤルゼェ!


神二人による、前回同様の漫才・・・


オルシーニの名に賭けて


あらあら・・・オルシーニさん。
自分がオシリであること認めちゃったよw


しかし・・・ガレアスは怖いなぁ(;´Д`)

物は試しだ。自分を改めて見つめたオシリ
愛するオシリーニ様に頼んでみましょう。

紳士オルシーニ


Σ(・Д・ノ)ノ ホントニ!?


今日はやたらとノリが良いオシリオルシーニ様。
ここでイヂらないと芸人の名が廃ります。
(芸人じゃありません)
オシリ道



Σ( ゜Д゜)

ホントに乗ってきたよオシリオリシーニ様w


ドン・ファンの突っ込み



Σヽ(゚Д゚; )ノ

しかも、話が続いてる!w


拒否するオルシーニ


Σ(゚Д゚;エーッ!



とまぁ、やたらと今日は私の声に反応してくれた
オシリオルシーニ様に乾杯w


さぁ!開始の時間だ!
行くぞぉ! ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


(戦利品)
チュパリム

スルタンターバン


これどんな値段で売れるかな?w


今日はシラクサ前で張ってて、徐々に東へ向う作戦。
シラクサ前の敵艦を次々と撃墜して、
アレクへ向うと・・・



キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!



ガレアスちゃんです!やっぱりデカいです!

ガレアス戦


どうしましょう!?砲撃してもダメージでないYO!!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


(;゚д゚)ァ....

援軍申請出せよ!



オシリオルシーニ様だ!
オルシーニ様を呼ぼう!!
援軍申請だ!ヽ(`Д´)ノ















・・・あんの野郎!助けに来ねぇ!!




しょうがない。自分達で何とかしようか。

しかし・・・どうしたものか。

混乱ガレアス


Σ(゚Д゚)

ガレちゃん混乱してる!
今だ!

ガレアス斬り


ふぅ・・・何とか勝利。
しかし、時間かかり過ぎたくせに
戦功+8は少なすぎる(;´Д`)


効率悪いので、ガレアスは今後無視の方向で。



とか何とか言ってたら



ガレアス第二戦開始

Σ(゚Д゚)ガーン



おっしゃ!また混乱したガレアスを斬ってあげるわ!w


撃沈


(´・ω・`)

こんなこともあるよね
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


で、最終的なオスマンの外交度


敵対度



SS撮るのを忘れたのですが
危険海域の東地中海にガレアスが出たんですが
どうやら海賊被害が出た模様ですw

しかも、何度かそのアナウンスが流れてたw


誰だイベント時にPKしてる人は
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


PKいるのかなぁ・・・
東には何人くらいいるんだろう・・・

東地中海100人


・・・多いねw

実際、この中にPKさんはいましたw


時間になりシラクサへ戻る。


戦功はいくら稼げたかなぁ^^


レパント最終戦功


お。結構頑張ったな私w


じゃ、特別装飾品を頂きましょうか^^

金羊毛騎士団勲章



ちなみに、取ってないけど紋章の場合

バルバリア海賊紋章




残りの戦功で取った上納品

上納品



繊維取引+2 戦術+2の装飾品
非常に素晴らしい!

インド行ったら、べるべ織りを始めたい私にとっては
非常に価値のあるアイテムです^^v

使用時効果が無いので、こまめに銀行のお世話になりますなw
しかし、爵位が7等の私は
まだ装備出来ないなぁ(;´Д`)

そして、戦闘Lvが21→23まで上げました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

@ちょっとで商人に復帰します!


それでは今日は遅いので、これにてオヤスミっ!w

重装備で手を振る

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/28 02:39】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お恥ずかしい話ですが・・・ | ホーム | 今夜はレパント!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/11-53ef8c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
