『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『地図消化』
こんにちは、ほしのあきです♪

昨日は、北海をウロウロしてました。
高島の発見物を増やそうと
書庫で地図出しをしたら
出るわ出るわ^^;
バルト海~南米~紅海…
フルブーストすると私は
生物学7+4になるのですが
ロンドンとアムス合わせて20枚以上が
ザクザク出ましたw

しかし、これらは全部
私は発見済みの地図…

一度見つけている地図を延々と…
(;´Д`)


いやぁ、近場で良いんだけど
経験値入らない熟練度上がらないetc


正直、飽きてきたな~


と、思っていた時に
ロンドンのクエストで、
カリブ行きの生物クエが出ました♪
しかも、これは私も未発見!

マンネリ打破の為にも
これは受けなくては!



昨日は、ここで力尽きて
寝てしまいました
(o_ _)o.zZ


今夜は久しぶりのカリブだ~♪
【2007/08/30 09:05】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<生物上げinカリブ | ホーム | ダイヤツアーinサンジョルジュ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/109-e58cd103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
