『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ダイヤツアーinサンジョルジュ』
こんにちは、ほしのあきです♪

昨日は、先日加入した麗華ちゃんと
サンジョルジュに行ってダイヤ買ってきました♪
相場を調べたらサンジョダイヤ 100%↑
アビジャンの金78%

とのことでしたので
アフリカ西岸は良相場でした。


ナポリで麗華ちゃんと合流して
イライザさんとサンジョで合流。


サンジョへ行く途中、
フランスの赤ネームの方と擦れ違って
本気で焦りました^^;

いや、何もされませんでしたけどね。

もし、見逃して貰えたのならば
ありがとうございました♪




アフリカで、せっせと積み込みして
イライザ艦隊に曳航して頂き
リスボンに帰りました。


ここでイライザ艦隊と別れ、
麗華ちゃんと一緒に北海へ。


ダイヤの良相場を探す為ですが
昨日は全体的に相場が悪く
ロンドン→プリマス→エディンバラ→
ベルゲン→オスロ全部100%以下orz

ダメ元で行ったコペンで112%だったので
妥協して売りさばきました。

私の分も麗華ちゃんに売って貰って
麗華ちゃんの交易レベルが上がり
めでたく商用大型キャラベルに
乗れるようになりました
\(≧∇≦)/



さて、そろそろナマモノ上げ
再会しよっかな…
【2007/08/29 15:57】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<地図消化 | ホーム | 感謝の言葉>>
comments
----
うぁ!誤植でした^^;
【2007/08/30 11:00】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
あ、それと。。。
ナマモノ上げを再開・・・だよね?w
それともナマモノに再会?^-^;
まあ・・・どうでもいいけどw^^;;
【2007/08/30 10:59】 URL | いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
----
私は100%↓でしたw
なかなか良い相場って巡り合わせないよねえ・・・w
まあ、またそのうちいきまっしょい^^;
【2007/08/30 10:57】 URL | いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/108-7cead520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
