『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『感謝の言葉』
ありがとうございます。

今日は、まずこの言葉から言わせて下さい。

このブログを初めて、
あと一か月もすれば一年になります。


その間、様々なシオン修道会の動き
及び私個人を紹介してきました。


現副代表ギュンターさんの加入、
レパントの海戦に始まり、
様々な個性豊かな商会員との出会い、別れ。
勅命で何度も痛い目を見たりリスボン支部を設立したり。


予想外の事態にあっても
常に前向きに行動できたのは
このブログのお陰です。



何でもネタに出来る。
そう信じてやってきました。


そして一周年を前に、ついにカウンターが
20000HITオーバーしました!


色んな記事を書いて、
色んな人に二万回振り向いて頂いて、
色んな人から応援頂きました。


これからも皆様に笑って頂けるような記事を
頑張って載せていきますのでシオン修道会を何卒
宜しくお願い致します
m(_ _)m


シオン修道会 代表 ほしのあき
【2007/08/26 13:43】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ダイヤツアーinサンジョルジュ | ホーム | 新上陸地点>>
comments
--ラグさんへ--
こちらこそ、宜しくです^^
体調大丈夫ですか?ちなみに、そのDr(ペッパー)は私にとってヤブでしたので、お気をつけ下さいw
【2007/08/29 11:13】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
祝!!一周年^^おめでとうごいます^^今年もよろしくお願いします^^(なんか違うぞ?)
体調不良のらぐですが予後不良にならないようにかかりつけのDr(ペッパー)に見てもらいながら頑張ります^^
【2007/08/28 13:06】 URL | らぐなろっく #-[ 編集] |
----
ヴァイオレットさんへ>
ありがとう!ドーバってミニスカで可愛いよねぇ♪
商会イベントやりたいなぁ


ゾフィ子へ>
鶏丸あげようか?w
【2007/08/28 09:43】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
ばーーーーーん
ままーおなか減った。
【2007/08/28 00:25】 URL | ぞふぃこ #-[ 編集] |
----
一周年おめでとうございます!
お祝いにドーバ2着差し上げますんで、次に商会イベントするときに一緒に着ましょうw
【2007/08/27 19:38】 URL | ヴァイオレット #-[ 編集] |
--イライザさんへ--
ご声援ありがとです^^
イライザさんには、この一年助けてもらってばっかりでしたね^^;
支店も大きくなって嬉しい限りです♪
【2007/08/27 13:05】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
まずは一周年おめっと^^
この一年、色んな事があったねえ・・・正直、ここまで成長するとは思ってませんでした、支店まで出来ちゃうし^^;
その支店も、本店を凌駕するほど成長しちゃったし、私としても嬉しい限りですわ^^
長くなっちゃったね・・・改めて今後ともよろしくね^^ 
【2007/08/27 12:59】 URL | いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
----
>伊勢さんへ
ありがとです~♪お互い商会長として、これからも切磋琢磨しあい盛り上げていきましょう^^


>ギュン爺へ
ありがとう!出来た当初は支店どころか、ショップも使えなかったですよねwそして産まれたセカンドアカ…。
これからも、商会員全員が冒険・交易・海事に憧れる存在として期待しておりますよ♪
【2007/08/27 10:09】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
一周年おめでとう!シオンに入会したとき、支店までできる大きな商会に成長するとは夢にも思わなかったよ。これからもヨロシクね~
【2007/08/27 09:50】 URL | ギュン爺 #-[ 編集] |
----
1周年オメデトー^^ これからもお互い頑張りましょう 
【2007/08/26 21:35】 URL | 伊勢サブロー #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/107-a0d35efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
