『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新上陸地点』
こんにちは、ほしのあきです♪


昨日はIn時間が短かったので
あまり進められなかったのですが
アメリカ西海岸の上陸地点に
遊びに行ってみました♪
公式HPにあった画像で、滝が流れている画像
見ましたか?


これ、凄く綺麗だなーと思っていたので
是非行きたい場所でした。



南米最南端サンアントニオより
さらに南下した場所にある
補給港ウシュアイアを経由して
陸沿いに北上。


20日もかからずに上陸地点は
見つかりました。


ここに、目的の場所があるかな?


疑心暗鬼で上陸して歩き回ると
ありました、滝。



この場所からみると雄大ですよね♪


釣り橋が壊れそうですが^^;

南米南西岸 滝の見える橋


これを見てしまったら
もっと近くに行きたくなりました。



滝壷か、滝の上か。
近付ければ、どっちでも良かった。


我にマイナスイオンを!w



で、歩き回ってみたらありました。
滝の上でしたけどね。




さすがにダイナミックです!
これは是非、近くで見るのを
お薦めします


なんかもう、今日はお腹イッパイw








思わず嬉しくて小躍りしちゃいました♪


滝上部で小躍り1
滝上部で小躍り2
滝上部で小躍り3
滝上部で小躍り4









で、せっかく山間部に来たので
山へ感謝と畏敬の意味を込めて
こう言いました。

山への礼儀







大自然の中、お腹の底から声を出す。
我々の日常の中で、それが出来ますか?
否。それを、しようとしますか?

私は今、自然と一体になっている。
山と、木々と、水と、空気と。
ありがとう山。
ありがとう自然。







しかし、私は航海者。
もう、行かなくては。
いや、もう一度、叫びたい。
そう思い、私は声を出した。




こだま2号

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/24 23:24】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<感謝の言葉 | ホーム | 世界周航>>
comments
--イライザさんへ--
バンジージャンプって、サルベージ用の簡易ロープ持って行けばコマンド出るかな?w
【2007/08/27 12:40】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
あきちゃん・・・
バンジージャンプはしてこなかったのかい?
さすがにもう一度見に行こうって気にはなれない・・・・・・
まあ、何か用事が出来たら行ってみようかねぇw
【2007/08/27 12:32】 URL | いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
----
あの崖とつり橋の上って踊りたくなりますよね♪実際には怖くて絶対に出来ませんし‥。って何やってるんですか。
【2007/08/25 23:24】 URL | ショコラトル #-[ 編集] |
--なっぽーさんへ--
なんですと
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【2007/08/25 22:35】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
お金がないからゲームもアップデートもできない。・゚・(ノд`)・゚・。
【2007/08/25 22:33】 URL | ぱいなっぷる #-[ 編集] |
--ゾフィ子へ--
滝かわいいよ滝w
【2007/08/25 13:59】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
いいなーいいいなーぁ
あたしも滝行きたい!!!!!
【2007/08/25 13:32】 URL | ぞふぃぃ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/106-62c04b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
