『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『世界周航』
ついにIn出来ましたね、皆さん^^


私も、仕事を適当に切り上げて
急いで自宅に戻りましたよ、えぇw
Inしてすぐに、世界周航の為の準備を着々と進め
いざ未開の地へ!!
目指すのは、地図に無い世界・・・。


そう・・・





目指すのは、交易MAPすら反映になっていない
南米を更に南へ進み、西回りの航路による
世界一周!!




ロンドン-リオの大砲クエを受けて
いざ出陣!!



ほうほう。南大西洋の航海許可が出ましたよ。

今回は、勅命が無いから楽だね♪




※私にとって勅命は鬼門であり
 ネタであり試練です。








んーっと、セビリアのタベラさんに会わないと
イベントが進まないようです。



ほほぅ。じゃあ、途中で寄ればいいのね。



その時です
【サンアントニオで大投資戦勃発!】







あー、余力あったら南米の最南端の
サンアントニオにも寄らないとなぁ・・・





そんな事を考えながら航海していました。

そろそろリオに到着する。

穏やかな風、賑やかな船内。航海は順調だった・・・。





しかし、ここで重大なミスが発覚する。







セビリア寄ってなかった





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)








世界周航






リオに着いた辺りで気付きました(;´Д`)





勅命じゃないとはいえ、
偉い人の命令で動くものには
何かしらの呪いが働くようです
_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン











まぁ、来てしまったものは仕方がないので
サンアントニオに寄って投資していきましょうかね。







わぁ♪




ねぇパパァ。














「なんであの人、名前が黄色いの?」








「見ちゃいけません!」











と、思わず言いたくなるほどの大量のPK軍団が
サンアントニオの前でウロウロしてました(;´Д`)








しかも多国籍だから手に負えないヽ(´ー`)ノ








むしろ赤ネの方は関係ないのでしょうが;;













物は試しで正面突入してみましたら
案外スムーズに入れ、すぐに投資しました。
国家勲記100枚(σ・∀・)σゲッツ!!





それからセビリアのタベラさんに
会いに行きましたよエェ;;





航海図にすると、こんな感じです
070822航路






ちょっと分かりずらいかな?
赤い線が、南米行き
水色の線が、セビリア行き
緑の線が、再度の南米行き・・・





非常に無駄な時間を過ごしました><




今は無事戻って
リオまで戻ってきております。






一日に二度、しかも地中海出発しての
南米行き・・・。




明日はこそは地図に無い世界を冒険するぞぉ;;

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/23 01:44】 ほしのあき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<新上陸地点 | ホーム | モブログ(携帯ブログ)>>
comments
----
採集は、私も高島も持ってるけど二人とも4で止まってるw
【2007/08/24 17:31】 URL | ほしのあき #-[ 編集] |
----
頑張ってるかな?^^
現在、ワンガヌイ郊外で巨大な葉を採集中のいらいざでございます。
前半はまだ楽よ~~問題は後半w
一度他鯖で終了させてるだけに、もう一度ってのは・・・やっぱり地味にきついわねw
・・・まあ、頑張るわw
とりあえず・・・まずは採集w(え
【2007/08/24 13:29】 URL | いらいざ・まてぃす #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://shionsyudoukai.blog80.fc2.com/tb.php/105-1613cabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
